過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT




   過去の記事 ⇒   最近のリビング + 猫。

   新しい記事  ⇒   フランフランのアウトレットとKEYUCAで買ったもの。

| スポンサー広告 | --.--.-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IKEAで買ったもの。

今日は、最近買ったものをご紹介します。
ただただ買った物見せられてもって感じですが、ご興味あれば~。

まずはこちらから。

P8065791a.jpg

8月上旬頃にIKEAで買った物です。
8月は最近じゃないか。

目的のものはだいたい買えました。
そりゃまぁ買うつもりなかったモノも、当然含まれてますけどね・・・・。



この時は、左の写真の 「 SÄVERN 」 というタオル掛けが目的で行きました。
既に取り付けて使っていますが、なかなか良かったですよ。

P8065839a.jpg P8065809a.jpg
  ↑ 2連のタオルバーが1990円とはかなり安い。

右の写真は、ストライプ柄のペーパーナプキン。
色が良くて、かなり気に入りました。
次行った時にはもう無かったので、もっと買えば良かった。



左の写真は 「 BYHOLMA 」 というバスケット599円。
寝室にサイドテーブル的モノがないので、
ハンドクリームやファブリーズ等、細々した物の収納に買ってみました。

P8065806a.jpg P8065817a.jpg

とても気に入っているんですが、この後ベッドを買いかえて、
寝室の配置がゴロッと変わったので、ちょっとしっくり来ていないという・・・。
あと木屑が結構出ます。

右は、バスマット並みに分厚い 「 ÅFJÄRDEN 」 というハンドタオル699円。
50×100cmもあるし、ウチではバスタオルとして使うのにちょうどいい。



左の写真は、我が家初の50×50cmのクッションと、
「 RITVA 」 というクッションカバー799円。
夏だったので、部屋を白っぽくしたくて買ってみました。

P8065818a.jpg P8065830a.jpg

右は 「 POKAL 」 というグラス6個セット199円。
重ねにくいけど、カワイイし使いやすいサイズで何より安い。



IKEAの商品やその他おすすめ。

    

↑ ↑ ↑
高いけどウチと同じもの。


    

      

(クリックで楽天市場)





左の写真のネームタグは、セールで50円だったので試しに購入。
ニトリのカゴ収納に使っています。
無印のPPケースにも、ギリギリ使える感じでした。

P8065842a.jpg P8065813a.jpg

右は、追加購入のハンガー。
ハンガー同士が引っ掛かりにくいので、この形が好きです。



そしてそれから約2ヶ月後・・・・。
10月中旬に、一人で行った時に買ったものです。

PA216713a.jpg

またまた色々買ってしまいました。
電車&送迎バスだったので、結構重かった。

今回の買い物は、グレー系が多いなー。
ペーパーナプキンもドット、ストライプ、無地と全部グレーです。
前のはなかったけど、グレー大好きなのでこれはこれでカワイイ。



お皿もグレーです。
コレもあと2枚くらい買えばよかったなぁ。
また次行った時に無いパターンだったら嫌だな。

PA216718a.jpg PA216722a.jpg
  ↑ MYCKET サービングボウル199円。

・・・・・で、右側はまたクッション。

これまた初の65×65cmのヌードクッション2個と、
それ用の 「 SANELA 」 というベロア生地のカバー2枚 (グレー)。

紺色の方のカバーは、ソファー付属のクッションに、
たまたまサイズがピッタリだったので買いました。
しかもセールで1枚499円。



IKEAの商品やその他おすすめ。

   

↑ ↑ ↑
高いけど同じもの (ナプキンは色違い)。


   

   

(クリックで楽天市場)





余計なものばかり目立っていますが、
実はこの時の目的は、左の写真の引き出しのツマミでした。
何に使うのかは、またいつか。

PA216714a.jpg PA216717a.jpg
  ↑ ATTEST ノブ 2ピース290円。

右の写真の白い板は、アウトレットコーナーで100円。
無印の引き出しケースの上に置いて、天板として使っています。

長ーくなりましたので、今日はここまで。
引っ張るような内容でもないのですが、次回に続きます。

しかし、クッションとかばっか買いすぎですねー。
でもコレだけで済みませんでした・・・・。

次回はフランフランとKEYUCAで買った物です。
お楽しみにー。


ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!


アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3


   

(クリックで楽天市場)


------------------------------------------------

無印良品週間11月26日まで。

cp_121116_maintitle.png


ポリプロピレン収納用品 大

--- 収納ケース・引出式 ---
奥行き44.5cm x 幅34cm
高さ30cm   高さ24cm   高さ18cm


--- 収納ケース・引出式・横ワイド ---
奥行き44.5cm × 幅55cm
高さ30cm   高さ24cm   高さ18cm


-------------------------------------

その他収納便利グッズ。

      





(クリックで無印良品)


   過去の記事 ⇒   最近のリビング + 猫。

   新しい記事  ⇒   フランフランのアウトレットとKEYUCAで買ったもの。

| IKEA セール戦利品など | 2012.11.24 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/278-4515d314

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails
