過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

最近のリビング + 猫。

こんにちは。ご無沙汰しております。
こんなに空いたのは初めてですね~。
サボり過ぎました。

マイペース更新で申し訳ないのですが、
またボチボチやっていきたいと思います。


買った物とかも色々あるんですが、
久々の更新で買った物紹介ってのもアレなので、
今日は、最近の我が家のリビングの様子でも・・・・。

PB067082a.jpg

クッションカバーをあったか素材のものや、
濃い目の色に替えてみたり、何となく秋仕様にしたつもり・・・・。
チラッと映っていますが、IKEAのフェイクファーのマットも出しましたよ。



PB067029a.jpg

今年は、好みの秋冬クッションカバーに出会うことが多くて、
ついついたくさん買ってしまいました。

ここ3~4年、秋冬ものは一枚も買ってなかったのに。
買ったカバーなどの詳細は、また次の記事にでも。



なーんか・・・・・よくわからん感じのリビングになってます。
一度飾ってるモンとか全部退けてみようかな。

PB067081a.jpg

最近のこのソファーの配置、狭くはなるけどなかなか居心地いいです。
だんなさんも帰ってきたらゴロゴロ出来て、TVが見やすいようです。

去年あたりから、何だか紺色が良く見えます。
特に黒と紺が合わさったデザインがあると、つい手に取ってしまいます。
クッションカバーも紺を2種類買いました。

基本的な好み自体は変わらなくても、やっぱ毎年微妙に変化しますよね。



ダイニングは殆ど変わりません。
・・・・と言うか、リビングもそんなに変わってませんが。

PB067112a.jpg

パソコンデスクのトコに、ひざ掛け出したくらいですかね。
こちらもすっきりしない雰囲気です。



そうそう、ちょっと早い気もしたのですが、
ファンヒーターを出してしまいました。

ヒーターを出して一番喜ぶのは、コチラの方ですね。

Photo0032.jpg

まぁこの写真は、たまたまですけどね。

直接風をボーボー浴びるのは嫌みたいです。
なので、いつもその近くにあるイスの上で寝ています。

今年もイスの争奪戦が始まるなぁ・・・。
マジで油断もスキもあったもんじゃないですからね。



食欲もすごいです。

PB036954.jpg
  ↑ 美味しい方のご飯が出てきた時。

ご飯のお皿だけを見つめています。

秋だから・・・・とか関係あるのかな、猫も。
元気で何よりですけどね。


---------------------------------------------------------

むちおさんの記事 にコメントくださった皆様、ありがとうございました。
むちおさんは、本当に愛されていたんですね。
私もむちこさんに喜んで頂けて、本当に嬉しいです。

そのフェルトのむちおさんが、只今ヨーロッパを旅しております。 → mutio 徒然
本当に感動です。
多分むちフェルト自身が、一番驚いているだろうな。

2人にとってステキな旅になるといいなぁ・・・・。



ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!


   過去の記事 ⇒   ありがとう。

   新しい記事  ⇒   IKEAで買ったもの。

| リビング | 2012.11.06 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/279-7b443da6

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails