過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

フランフランのアウトレットとKEYUCAで買ったもの。

前回の続きです。
   前回の記事 → IKEAで買ったもの。

次は、KEYUCAで買った物。
このお店で初めて買い物しました。

PA076573a.jpg

またクッションカバーです。

結構安くて、種類が豊富にありました。
特に無地のものがたくさんあっていいですね。



PB257496b.jpg
  ↑ 中身はニトリのヌードクッション。

何度か行ってるのに、クッションのコーナーに気付きませんでした。
何ならこのまま一生気づかなかった方が、身の為でしたね。



PA076574a.jpg

買ってしまったコチラは、紺とか白とか混ざったかなりツボな素材。
10%OFFか何かやってたんで、ついついね。
そりゃセールやってたんじゃ仕方ないですよねー。



KEYUCA 楽天市場店はこちら。

   

   




そして最後は、神戸三田プレミアムアウトレット。
その中のフランフランで買った物です。

PA296849a.jpg

まずいですねー。
またクッションカバーです。
ここまで来たらもう止まりませんよ。



このザックリした網目の黒いカバーは、普通のお店の方で、
いいなぁと思って、何度も手に取って見てたんですよねー。

PB257483a.jpg

でも4800円と結構なお値段だったので、全く買う気はありませんでした。

それがアウトレットで1500円になっていて、
見つけた時は、テンション上がりまくりでした。



クッションカバーとか布とか。

   

(クリックで楽天市場)




ヘリンボーン柄の方は2500円が500円。
・・・・なんと5分の1のお値段です。

PB016897a.jpg

早速アイちゃんに引っ掛かれて、糸が出てたけど、
結構生地も良くて気に入りました。



左は、ネットショップで見ていたランタン (1000円)。
アウトレットに置いてればなぁと思っていたのでラッキーでした。

PA296860a.jpg PA296856a.jpg

別にキャンドルとか灯す家じゃないんですけどね。
でもシルバーとガラスの質感が、何とも格好良かったので。

黒いニットっぽい袋みたいなのも、可愛いかったので (350円)。
洗面所で使っています。



ランタンやLEDキャンドル。

    

(クリックで楽天市場)




カバーを取りかえてもらって、生まれ変わったクッション達。

PB016913a.jpg

一生分買いました (ウソ)。

まぁ何年も同じカバーだったんで、たまにはいいか。
かなりイイ気分転換になりました。



長方形の紺色のものが、前の記事で書いた、
ソファ付属のクッションにぴったりだったIKEAのカバー。

PB257490a.jpg

インテリア雑貨は、いつも同じものを置いてるだけで、
あまり新しいものは買わないのですが、
ここ最近・・・・何かが弾けてますね。



ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!


アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3


無印良品週間11月26日まで。

cp_121116_maintitle.png


ポリプロピレン収納用品 大

--- 収納ケース・引出式 ---
奥行き44.5cm x 幅34cm
高さ30cm   高さ24cm   高さ18cm


--- 収納ケース・引出式・横ワイド ---
奥行き44.5cm × 幅55cm
高さ30cm   高さ24cm   高さ18cm


-------------------------------------

その他収納便利グッズ。

      





(クリックで無印良品)


------------------------------------------------

    

    

(クリックで楽天市場)


   過去の記事 ⇒   IKEAで買ったもの。

   新しい記事  ⇒   No.4 無印の引出しに日用品ストック収納 <クローゼット中身編>

| その他 | 2012.11.26 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/280-ba23f6c5

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails