過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

無印良品とユニクロと3COINSで買った物 + 猫とコロコロクリーナー。

先週の日曜日、ショッピングモールに買い物に行きました。

メインの目的は、無印良品週間の10%OFFと、
netクーポンを使うためですが、他にもいろいろ寄り道。
ユニクロ、ナチュラルキッチン3COINSでもお買い物。

で、その日買った物がこちら。

P4018646a.jpg

奥の方の衣類はユニクロ。
右半分は、私の部屋着のジャージ的なパンツ2本。
詳しくはユニクロHP → イージータックテーパードパンツ

コレ、履き心地サイコーです。
安くなるの待ってて良かったー。
1500円 → 790円で買いました。

左半分は、だんなさんのもの。
靴下1足190円、UUのTシャツ500円など。

ユニクロ安いなぁー・・・って、
処分かセールになってる物しか買ってないじゃん。
そりゃ安いよ。



上にも映っていますが、一応こちらが無印で買った物。

P4018652a.jpg

ソフトボックスは、畳んだ洗濯物を仕舞いに行く時用です。
軽いし折りたためるし使いやすいし、ちょうど良かったです。
今まで、手で持って何往復もしてたんですよねー (バカ)。



定番のカーペットクリーナー、実はコレで4つ目。
今回買ったのはどーれだ?

Photo0074.jpg
  ↑ 正解は一番右 (わかるか!)。

左端のマーナのコロコロも合わせると5つもあります、この狭い家に。
すぐ手の届く所にあってほしいし、使う場所それぞれに置いときたいのです。


何か布的な、フワフワ的なものを、
ついつい置いちゃってたりすると・・・・

P1231735a.jpg
  『 ・・・・よいしょっと。 』

すぐこうなりますからね。
なのでコロコロは必須です。

このまま放って置くとモミモミの餌食になります。
ちなみにこれはお母さんからもらった着る毛布。



こんな時は専用クッションとか置いてても、意味無いですからねー。

P1231736.jpg
  『 今日はこっちの気分なんで・・・・。 』

まぁ上のような事態もたまにありますが、
主に服、布団、カーペットに付いた毛、
アウターの花粉対策などに大活躍しています。



ソフトボックスとクリーナー3種。

        

ウチのと同じサイズのソフトボックスは、
何故かネットにありませんでした。
(クリックで無印良品)




これも無印の定番、ミニカレンダー。
今年は買い損ねていました。

Photo0102a.jpg

パソコン横にちょこんと。

隣の時計も無印のです。
何かその時の限定カラーだったような・・・・。
今はない色です。

手前にある手帳は、ダイソーものです。
表紙にIKEAの布を入れて、モノトーンにしました。



カレンダーと時計と、時計型の付箋。

     

ちょっと改良されてるけど、
真ん中の小さい時計が多分ウチのと色違い。
(クリックで無印良品)




そして、半額だったので買ってみた 「 写真で作れるスタンプ 」。
年越しにやるビンゴ大会の景品用に。

P4018678a.jpg P4018679a.jpg

携帯からメールで写真を送ると、
その写真でスタンプを作って送ってくるそうです。
誰かの写真で作って景品に忍ばせよう。

あと買ったのは化粧水などの消耗品、紙袋は下着。



3COINSではシュシュを買いました。

P4018672a.jpg

カラフルなのがたくさんありましたが、
赤×緑のストライプのヤツにしました。

そう言えば、冬は巻き物やら帽子やらで何かゴチャゴチャしがちで、
シュシュとかアクセは、あまり付けませんねー。

暖かくなってきたので、やっとこういう細かいものの出番です。

下に敷いているのは、ナチュラルキッチンで買ったウッドトレー(?)。
長くなったので、これは次回ご紹介します。

では、今日はこの辺で~。



ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!


アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3




    

    

買いまわりでポイント最大10倍やってます。
(クリックで楽天市場)

----------------------------------------------------


cp_130315_maintitle.png
只今無印良品週間中です。
会員は全商品10%OFF!



      

      

      

ラップケース(白)、レンジ、炊飯器、
ユニットシェルフ、ネット限定20型クロモリ自転車など。
あとファイルボックスのワイドタイプ出ました。

(クリックで無印良品)


   過去の記事 ⇒   無印良品週間☆MUJI GIFT CARD にnetクーポンを移行+買った物。

   新しい記事  ⇒   TIGERとナチュラルキッチンで買った物・・・木のお皿とかマグとか。

| 無印良品 | 2013.04.05 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/293-3ba1f8c6

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails