過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

TIGERとナチュラルキッチンで買った物・・・木のお皿とかマグとか。

前の記事の続きです。
   前の記事 → 無印良品とユニクロと3COINSで買った物 + 猫とコロコロクリーナー。

無印良品に行った日、ナチュラルキッチンでもお買い物。

P4018656a.jpg

こちらのウッドプレートを2点買いました。
一つ105円。



こりゃいつものオヤツタイムに丁度良いと思い、早速ノっけてみました。

P4018665a.jpg

・・・・ハーベストしかなかったけど。
でも美味しいよね、ハーベスト。

ストライプのペーパーナプキンはIKEAです。



マグカップも載せて、コースター兼お皿的な使い方。

P4018668a.jpg

ちょっとキツイか。
まぁでも、食べ過ぎ防止に・・・・。
とか言って、たぶんオカワリする。



100円のもの載せといてなんですが、
コースターとか木のお皿いろいろ。

   

   

(クリックで楽天市場)




そうそう。
このバンザーイしてるクマみたいな変な柄のマグは、
ちょっと前に行ったTIGERで購入しました。

tiger2.jpg tiger1.jpg

これは可愛すぎて即決でしたね。
毎日使っています。

このマグ、湯のみみたいに持ち手がありません。
なので、何故かホットコーヒーをナミナミと注ぐクセのある私は、
冷めるまで、しばらく持てないんですよねー (バカ)。
無意識に 「 いっぱい飲みたい 」 って欲張りな気持ちが働いてんだな。

右側の写真は、ペーパーナプキン2種。
左はだんなさんで、右は私のチョイス。



TIGERのマグと、IKEAのメラミンプレートで朝ごはん。

Photo0053a.jpg

・・・・って言うか、何という手抜きメニュー。
「 家に何もないけど、とりあえず写真撮れそうな感じでコーデ 」 です。
バナナとみかんがなんとも・・・・。



マグカップ、ペーパーナプキンいろいろ。

   

   

(クリックで楽天市場)




上の写真で、バナナを入れているウッドボール。

P4018673a.jpg

これも少し前、ナチュラルキッチンで買いました。
ちょっと小さいけど、サラダとか果物、オヤツにいいです。



P4018659a.jpg

TIGERは、1月だったか心斎橋に行ったついでに寄りました。
入り口に誰も並んでなくて、すんなり入れるんなら・・・・と思って。



25-1-19戦利品 (1) 25-1-19戦利品 (2) 25-1-19戦利品(5)
  ↑ だんなさんが買ったカバ消しゴムとライオンバッジ+年末のビンゴ用景品。

・・・・けど結局、入り口の2~3mくらい先から人がいっぱいで、
気付くと、前後左右全く身動きが取れない状態でした。
アレはちょっと危ない状況だったと思うなぁ。

2階に上がったら少し空いていて、自由に見られました。
レジも並んでるワリに早かった。

今はもう混雑しなくなったのかなー。
なんか今度は堀江に 「ASOKO」 ってのが出来たんですよね。
また機会があったら行ってみたい・・・・空いた頃に。


----------------------------------------------------

3月の終わり頃、祖母とお花見に行きました。

P3308614a.jpg

毎年桜が満開になる頃、だんなさんと、
おばあちゃんを連れて、近所をお散歩します。

遠くには行けないけど、それでもメチャメチャ喜んでくれます。
近所でも意外と咲いているトコはあるものです。



去年から兄が増え、今年は母も一緒に。

P3308631a.jpg P3308601a.jpg
  ↑ 近くの公園と近くの団地。

だんなさんは、こういう事に快く付き合ってくれます。
本当にいつもありがとうございます。

おばあちゃんが 「 命が延びるわ~ 」 と言ってたのにウケた。

4月で95歳。
ずっと長生きしてもらいたいもんです。


ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!


アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3

     

   

   
かわいいプリントのティータオル、木蓋、トレイなど。

------------------------

   
シュシュいろいろ。
(クリックで楽天市場)

----------------------------------------------------



          

ラップケース(白)、レンジ、ユニットシェルフ
あとファイルボックスのワイドタイプ出ました。
(クリックで無印良品)


   過去の記事 ⇒   無印良品とユニクロと3COINSで買った物 + 猫とコロコロクリーナー。

   新しい記事  ⇒   猫の健康診断 ~肝臓の数値とダイエットとストルバイト~

| その他 | 2013.04.10 13:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くるみさんへ

くるみさん、コメントありがとうございます!
御覧くださっているかわかりませんが、
返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんv-436

ハーベスト、実は何年も食べてなくて最近久々に食べたんです。
こんなに美味しかったっけと思いましたv-290
それから数ヶ月、たまに買って食べています。
シンプルで美味しいお菓子ですよねv-291

ハーベストの袋でバッグを作ってらっしゃる方の記事拝見しました。
もうビックリですv-405まさかこんな事ができるなんて!
面白いですね~v-290

お花見の記事まで読んで頂けて嬉しいです。
おばあちゃん、最近入院してしまいちょっと心配です。
また何事もなかったように、来年もお花見行けたらいいなと思います。

ではまた宜しければ遊びに来てくださいませ!

| youuuchan | 2013/06/27 18:34 | URL |

ハーベスト美味しいですよね~w
ワタシも大好きです♪
youuuchanさんに是非ご覧になって欲しい記事が。
ハーベストの袋でとっても可愛いエコバッグを作っていらっしゃるんですw

http://chiharum.exblog.jp/9151649/

ね?可愛いでしょう?ww


この日のyouuuchanさんの記事は
素敵な雑貨、楽しい雑貨をたくさん見せて頂き、
またお花見の記事ではワタシもとっても幸せ気分になりました。
とっても素敵なご家族~♪
いつまでも仲良くお幸せに!!!

| くるみ | 2013/04/27 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/294-177d04ae

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails