過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT




   過去の記事 ⇒   IKEAで買ったラグの滑り止めマットと観葉植物用のキャスター台。

   新しい記事  ⇒   明けましておめでとうございます。

| スポンサー広告 | --.--.-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IKEAで買った四角い大きな皿とスツール組立など。

前回の記事の続きです。
  前回の記事 → IKEAで買ったラグ用滑り止めマットと観葉植物用のキャスター台。

さて、次はお皿関係。
DINERA プレート 」 599円。

P7089194a.jpg Photo0174a.jpg
  ↑ 写真では伝わりませんが30×20cmと結構デカイです。

ホッケとかね、そういう大きい開き的な魚が入るお皿がなかったんですよ。
だから、ホントこれは丁度良かったです。
・・・・と言いつつ、まぁ写真はホッケではないんですけどね。

しかしベージュを2枚買ったけど、色が淡くてデカいからか、
なーんかボヤけると言うか、オカズが映えない。

これから美味しそう見える、オカズの相性を考えよう。
まぁ結局、ホッケ載せとけって事かな。



続いて 「 TRIVSAM ボウル ホワイト 」 299円 → セールで99円。

P7089206a.jpg Photo0161a.jpg

これくらいの大きさで、深さのある洋皿がなかったので、
これまたちょうど良かったです。

プレートもボウルも、ボッテリしてなくて好みです。
また安物のお皿ばかり増える・・・・。



お皿、お椀。

         

      

(クリックで楽天市場)




次はこちら、使ってる方も多い 「 FROSTA スツール 」 999円。

P7089197a.jpg P7129223a.jpg

組立は、電動ドリルがあれば簡単です。

色塗ろうかなぁと思って買いましたが、
面倒くさくて、どうせしばらく塗らないんだろうなぁ・・・。



P7129233a.jpg
  ↑ 玄関で寝てたくせに、何となく来てみる。

今は、寝室で背の低い扇風機の台になってます。
あっ、写真のコレではないです。
メタルタイプのヤツです。

でもベッド横に配置して、メガネやハンドクリーム置くとか、
ソファー横で、サイドテーブル的に飲み物置いたりして使うとか、
一応、そういう想定で買いました。



20130816020509.jpg

しかしコレも安いなぁー。

まぁ1本脚浮いてますけどね。
重いもの載せてたら、クセ付かないかな。



スツールとかサイドテーブル。

    

左から2番目がIKEAのスツール。
寝室の扇風機は一番右のメタルタイプ。
(クリックで楽天市場)




あとは、ケーキのカップと端切れ。

P7089204a.jpg P7089205a.jpg

ケーキのカップは、そんなに使い道ないけど、
可愛すぎるので買っちゃいました。

布も、何を作るとかないんですけどね。
・・・・て言うか、最近ミシンの調子が悪くて全然触ってない。



P7129230.jpg

クッションカバーも、目当てで行ったのですが、
65×65cmと40×60cmって変なサイズなので、
種類が少なくて、気に入ったものがありませんでした。
今のが暑苦しいので、替えたいのになー。

作るか・・・・・・いやー、それはナイな。



ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!

アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3

新商品、お買い得商品がいっぱい
無印良品ネットストア

     

cp_110415_mainimg.jpg
↑ ↑ ↑ ↑
使いやすいアクリル収納アイデア


(クリックで無印良品)

------------------------------------

   

   

(クリックで楽天市場)


   過去の記事 ⇒   IKEAで買ったラグの滑り止めマットと観葉植物用のキャスター台。

   新しい記事  ⇒   明けましておめでとうございます。

| IKEA セール戦利品など | 2013.08.27 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/301-42b9aae3

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails
