過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT




   過去の記事 ⇒   パソコン買い換えました ~Sony VAIO Tap21~

   新しい記事  ⇒   リビングの掛け時計に BRAUN BNC006–NRC 買いました。

| スポンサー広告 | --.--.-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局パソコンはパソコンデスク。

こんにちは。

さっき写真撮ってたら、雪が降ってきてビックリしました。
室内は暖かいんで、マヒしてていけませんね。

P2050411.jpg

春夏秋冬変わり映えしない、いつものLDKでございます。

一応、クッションカバー替えたり膝掛け出したり、
冬っぽくしてみたりしてますが・・・・。
写ってないけど。



さて、先日アップしたVAIOですが、
やっぱりPCデスクの上に移動させました。
厳密には、PCデスクでもデスクでもなくダイニングテーブル。

P2050404.jpg

リビングでのPCライフは、
テーブルが低くて画面が見にくかったり、
直に座ってるとお尻が痛かったりで、早々にギブ。
座椅子があれば、無敵だったかも。

デスク左の棚の上、ゴッチャゴチャですね・・・・。
PC置いたせいで、一時的にツジツマが合わなくなっております。



VAIOTap21とウチのPCデスクと回転チェア(柄違い)など

   

(クリックで楽天市場)




あぁ、見慣れた風景・・・・。

P2050472.jpg

でも前のPCより、シンプルでずっといいです。
画面もペラペラだし、コードもスッキリ。

お行儀悪いですが、このIKEAの回転椅子の上で、
胡坐かいて、PCに向かうのがやっぱベストです。
気が向いたらダイニングテーブルに移動して使ってもいいし。

しかしこのPC下のマットが何とも・・・・って感じですね。

でもちょっとした買い物メモとか、病院の診察時間とか、
縮小してプリントアウトした肩こり体操とか、
そういうの挿んでおくのに便利なんでやめられません。
マットがあるとペンで書きやすいし。

ちなみにマットはIKEAの商品です。



今年は、このカレンダーみたいなノートを、
スケジュール帳にしてます。

P2050474.jpg

「 マークス ノートブックカレンダー 」 というヤツです。

前まで壁掛けタイプのカレンダーを、
無理やりノートっぽく使ってたんで、
まさに探していた商品でした。
ひと月毎に一ページメモがあるのがいいです。



ただフリクションボールのインクが消えにくい。

P2020397.jpg

なんかめっちゃイイ紙使ってるみたいで、
それが逆にフリクションに向かないのかしら?

消しカスがでないフリクションシリーズを気に入ってるので、
是非普通の紙でも出してほしいなぁ。

・・・・って事で、今日はこのへんで。



ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!

アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3


一番上の左2つが 「 マークス ノートブックカレンダー 」
その他wi-fi関連商品や、PC周りに便利なもの

    

    

    

(クリックで楽天市場)

------------------------------------

無印良品のネットストア



(クリックで無印良品)


   過去の記事 ⇒   パソコン買い換えました ~Sony VAIO Tap21~

   新しい記事  ⇒   リビングの掛け時計に BRAUN BNC006–NRC 買いました。

| パソコンコーナー | 2014.02.05 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/307-a5c7f274

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails
