過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

スポンサーサイト



   過去の記事 ⇒   結局パソコンはパソコンデスク。

   新しい記事  ⇒   姪がもう就職。

| スポンサー広告 | --.--.-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リビングの掛け時計に BRAUN BNC006–NRC 買いました。

リビングに、掛け時計を買いました。


  ↑ BRAUN BNC006–NRC Wall Clock。

・・・・って実はコレ、キッチン用に買ったんですけど、
間違った色を注文しちゃったんです。

写真では見づらいかもしれませんが、
コレ、青です。
ブルーです。

ホントは黒がほしかったのに、
色が違うの気づかなくて、
安さに釣られてポチっちゃいました。



品番が 「 BNC006BLBL 」 ってなってて、
「 BLBL 」 がBLACKだって、
勝手に思っちゃったんですよねー。
後で見たらBLACKは 「 BKBK 」 でした。

P2050415.jpg

バカですねー。
久々にビックリしました、自分に。

それでも一応、キッチンに設置してみたのですが、
・・・・やっぱしっくりこない。

なので、他の部屋を時計持ってウロウロ。
リビングに掛けてみたら、それなり良かったので、
ここに落ち着きました。

ちなみに一人掛けソファは、だいぶ前、
だんなさんが、自分の部屋用に買ったもの。
でもぜーんぜん使わないから、こっちに持ってきました。
まぁこっちでも全然使わないんですけどね。



ブラウンの掛け時計。
一番左のブルーが私の買ったお店。

      

(クリックで楽天市場)




色を間違って買った事で、アタフタしましたが、
いざ掛けてみたら、凄く気に入りました。
小さ目でシンプルなのに、何時かわかりやすい。

P2050440.jpg

実際、テレビの近くに時計があるのメチャメチャ便利。
掛ける位置がなんかビミョーだけど。

たまたまクッションカバーが紺色だったりして、
まぁブルーでも別に良かったじゃないか・・・とか、
何ならブルーの方が良かったんじゃないかと・・・とか、
いや、初めからここに掛けるために買ったんだった・・・とか、
そんな思い込みが、すでに始まっています。



写真の一人掛けソファ、フェイクシープスキン、
ひざ掛、シェルフ、ラグはIKEAのもの。

   

(クリックで楽天市場)




PC010057.jpg

・・・・・・って事で、
間違えたけど結果オーライ的な感じだったんですが、
もともとキッチンに時計がほしかったワケでして、
また注文しましたの・・・・同じもの。

今度は、間違いなく黒。

もうすでにキッチンに設置してますので、
また近々アップしまーす。



P2050443.jpg

しかしこうしてみると、うちのリビング、
ホントにIKEAのもんばっか・・・・・。

では、今日はこの辺でー。



ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!

アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3


ウォールクロックいろいろ。

   

   

   

(クリックで楽天市場)

------------------------------------

無印良品のネットストア



(クリックで無印良品)


   過去の記事 ⇒   結局パソコンはパソコンデスク。

   新しい記事  ⇒   姪がもう就職。

| リビング | 2014.02.10 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/308-79c00c1a

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails
