過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

雑誌の取材 + 猫。

今日は。
アイちゃんの誕生日お祝いコメント、
ありがとうございました!

アイちゃんから一言あるようです。

P6151351.jpg
  『 皆様、後のダイエットスリッパは何でもないんです!本当です! 』

と、アイちゃんも申しております・・・・って、違いますよ!
お礼を言ってください!
ダイエットスリッパの事はいいんですよ!


P6151352.jpg

???

どうしたんですかアイちゃん、ジッとして!?
感謝を噛みしめているのですか?


P6151354.jpg
  『 ・・・・・・・・・・・ZZZZZZZ。 』

寝てるんかい!



さて嬉しい事に、また雑誌に載せていただく事になりました。

P6221376a.jpg

ライターさんとカメラマンさんです。
6月に、写真撮影に来ていただきました。

遠いところ、しかもメチャメチャあっつい中、
本当にありがとうございました。



P6221378a.jpg

カメラマンの方が猫好きでいらっしゃって、
今回はアイちゃんも、お部屋と一緒に撮っていただきました。

しかもカメラマンの方が、真横を通っても、
カメラを向けても、なぜか全然逃げなかったんですよねー。
猫の扱いを心得ていらっしゃるようでした。

なのでアイちゃん、本に登場いたします(多分)。
チラッとですけど、それが楽しみー!

詳しい事がわかり次第、またお知らせさせてください。


ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!


   過去の記事 ⇒   祝アイザック8歳+7.4→5.5㎏の減量で肝臓の数値下がりました。

   新しい記事  ⇒   猫のチョイチョイ攻撃から小物を守る平カゴ。

| ごあいさつ・お知らせ | 2014.08.08 14:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

37kwさんへ

37kwさん、お祝いコメントありがとうございます!
またお返事が遅くなってしまってすいません!

この前、アイちゃんの健診に行ってきました。
ちょこっと注意すべき点はあるものの、基本的には異常なしでした!
ダイエットも成功して、高かった数値も改善されたし、
このまま健康で長生きしてもらいたいです。

ガリガリ君、好きな梨味が売り切れで、
結局、必然的に食べ過ぎる事はできませんでしたv-406

お家が掲載された雑誌も発売されました!
アイちゃん、ちゃんと載ってました!
アイちゃんの写真、チラッと記事に載せようと思います。

ではまた、遊びに来てくださいませ~。

| youuuchan | 2014/09/21 21:34 | URL |

まおさんへ

まおさん、こんな気まぐれ更新ブログなのに、
見てくださってありがとうございますv-435
返事がすっごく遅くなってしまってすいません!

ご質問いただいたファッションについてなんですが・・・・
大変お恥ずかしいんですが、ルールとかそういう、
格好イイこだわりみたいなのがなくてですね、
自分が気に入れば、どこのでもどんなのでもいいタイプですv-407

買うのもユニクロとか、近くのショッピングモールとか
アウトレットとか、リサイクルショップ、フリマとホント普通です。

全身ユニクロになる事もありますし、今履いている靴は、
フリマでおじさんが売ってた、ホントのオジ靴だったりv-407
ベレー帽とストールが好きなので、とりあえず毎回、
被って巻いてごまかしとけって感じです。

店員さんと試着が苦手なのもあって、たまーにしか買いません。
ただ気に入った服は1000円で買ったものでも、10年とか着てます。

・・・全く参考にならないですね。
ルールないくせに、ダラダラとすいません。

そして掲載していただいたのは、
「イケア・無印良品・ニトリでセンスのいいインテリア」
という本でございます。
こんなタイトルの本に載せてもらって、
なんだか申し訳ないですv-393
よかったらどこかの本屋さんで、ご覧くださいませ!

| youuuchan | 2014/09/21 21:02 | URL |

お久しぶりです。1年と7ヶ月ぶりでしょうか。
だんなさんのブログも、相変わらず、こそぉ~と拝見しております。
アイちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます。
可愛いアイちゃんに会えるのが嬉しいです。
素敵なお住まいとアイちゃんが、雑誌に載るんですね。
でも、きっと 可愛すぎるアイちゃんが主役になっているかもね~(笑)
とても楽しみです。

| ナッコ君の母 | 2014/09/09 23:33 | URL |

ご無沙汰してます。
アイちゃん、ダイエット成功、8才の誕生日、
おめでとうございます!
我が家のジロウにも見習わせなくちゃ、、、。
雑紙、楽しみにしています(アイちゃんの写真、、、w)。
それとガリガリ君の食べ過ぎには注意して下さいね。w
ではまたー

| 37kw | 2014/08/17 17:10 | URL |

はじめまして

はじめまして!

いつも楽しく読ませてもらっています。
インテリア、本当にすてきですね。
雑誌が出たら、ぜひ教えてください!

あと、よかったらファッションについて、教えてもらえませんか?
服を選ぶときのルールやこだわりはありますか?
いつも買うお店とかありますか?
家電の選び方も徹底されていて、毎回すごいなと思うので、お洋服ではどうなのかなーと思って…。

| まお | 2014/08/09 16:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/313-286d0d6f

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails