過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

スポンサーサイト



   過去の記事 ⇒   雑誌の取材 + 猫。

   新しい記事  ⇒   雑誌掲載 「イケア・無印良品・ニトリでセンスのいいインテリア」+猫。

| スポンサー広告 | --.--.-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫のチョイチョイ攻撃から小物を守る平カゴ。

こんにちはー。

なんか昨日今日と、涼しいですね。
もうこのまま秋になっていくのかしら?

そうそう、千葉にバットマンがいるらしいですね。
何気にバットマン好きなんで、ビックリでした。
まさか千葉出身だったとは。
すげークオリティなんで必見。

しかし、ティムバートンは天才ですね。
バットマンも監督した2作は最高。
ピーウィーとかビートルジュースも面白かった。

あれ?でも今は、映画のバットマンと言えば、
ティムバートンではなく、クリストファーノーランなのかな。

・・・・・この話、もういいですね。


さて、最近のPCコーナーとかその周辺です。
相変わらずごちゃごちゃしてます。

P8281543a.jpg

最近平カゴと言うのか、デッカイお皿みたいなカゴを買いました。
左の棚の上に写っているヤツです。


なぜ必要だったか言うとですね、
とにかく物を落とすんです・・・・こちらの猫様が。

P8261522a.jpg

だから、このキンキンに笑顔を振りまく女の子が、
実は彼を殺した犯人だった事が判明して・・・・・

・・・・あっ、脱線してしまいました。
後ろのTVの話でした、すいません。
普通に 「 こんな可愛い子が!? 」 と驚いてしまった方、すいません。

このブログでは、何度か言ってると思いますが、
猫と暮らしてる方なら、誰もが経験しているはずの、
気を引こうと手でチョイチョイしてガチャン・・・みたいな。
主に御飯が目的ですが。



これじゃ大好きな海外ドラマも、
落ち着いて観てられないって事で・・・・

P7241415a.jpg

・・・買ったのでした。

最近は 「 ブレイキングバッド 」 というヤツを観ています。
主役のオジサンがだんだん悪くなってきたし、
これからどうなっちゃうのかなーみたいなね。
相方の男の子が可愛いし、なかなか面白いです。

・・・・あれ?また脱線してしまいました。



話を戻して、アイちゃんが落とすものとしては、
リモコン、携帯、メガネ、鍵、腕時計、ペン・・・・等々何でも。

このカゴに入れるようになって、被害が激減です。

P7241423a.jpg

こんな風にポイポイ入れてます。
外から帰って来てすぐ外したい物の一時置きにもイイです。

アイちゃんに落とされるからって、
いちいち棚に仕舞い込みたくないですからね。
ガラケーと3GSですがナニか?



フラニ平カゴ (ウチのは左)

  

アフリカ、ブルキナ・ファソからやってきたの手織りのカゴ
天然素材100% 直径約350~400




このカゴ、サイズ的にはかなりデカめです。
写真ではあんま大きさがわかりませんね。

P8281537.jpg

Lサイズのピザよりデカいです。
この 「 デカくて適度に浅い 」 ってのが良かった。

コレの他に、トレーとかボックス的なのも見たんですけど、
縁の適度な高さとサイズと見た目と値段で、コレに決めました。



さて、猫様からの被害は免れたのですが、
たまに本人が入っちゃう・・・・っていう。

P8131480a.jpg

で、メガネも押し出されちゃうっていう・・・・・・。

やっぱ見つかっちゃったかって感じです。
この形、そりゃ入りますよねー。

あーぁ・・・・・・せっかく買ったのに、
これからどうなっちゃうのかなー。


ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!


アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3

    

    

    

----------------------------------

こっちもすげークオリティ・・・・
初代とダークナイトのフィギュア

    

----------------------------------

話題のブレイキングバッドDVD&グッズ
オッサンクッションかわいい・・・・

    



(クリックで楽天市場)


   過去の記事 ⇒   雑誌の取材 + 猫。

   新しい記事  ⇒   雑誌掲載 「イケア・無印良品・ニトリでセンスのいいインテリア」+猫。

| LDK | 2014.08.29 17:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナッコ君の母さんへ

ナッコ君の母さん、お久しぶりです!
前の記事にもお祝いコメントありがとうございました!
「こそっり」大歓迎でございます!
いつでもこっそり遊びに来てくださいませ~v-407

掲載していただいた雑誌も発売されました。
アイちゃん、ちゃんと載ってました!
主役と言っても過言ではありませんねv-407
そのあいちゃんの写真、チラッと記事に載せようと思います。

猫は、ホントにカゴとか箱とか大好きですねv-407
人が中の物を出して、そこに空間ができると必ず入ってみますしね。
不思議ですが、可愛いですよね。

ブログの記事にも、チラッと写りこんでいる事がしょっちゅうです。
また探してみてくださいませ!

| youuuchan | 2014/09/21 22:17 | URL |

さるさんへ

さるさん、コメントありがとうございます!
返信が遅くなってしまってすいません!

さるさんが言っておられた「hulu」調べてみました!
無料お試ししてみようと思います。
「Breaking bad」の続きがみられるのが嬉しいです!
教えてくださってありがとうございます。

で、どうせなら「hulu」をTVで観ようという事で、
クロームキャストを買ってみました。
まだyoutubeを観ただけですが、なかなかいいです!

今だんなさんが出張がちなので、
落ちつたら登録したいと思います。
ベスト3の「Sons of anarchy」面白そうですね。
いつも軽いノリのコメディタッチのものばかり観てたので、
「Breaking bad」のようなのが、たまには面白かったです。

| youuuchan | 2014/09/21 21:51 | URL |

白黒のアイちゃんは、綺麗に整理整頓されたお住まいに ぴったりマッチしていますね。
どこにいるのかな?って探すのも楽しいです。
それにしても カゴの中のアイちゃん、可愛すぎ~ v-238

| ナッコ君の母 | 2014/09/09 23:35 | URL |

こんにちは。おうち、いつもキレイでうらやましいです。
ふふふっ、猫ってカゴすきですよねー。アイちゃん可愛いー!

ところで、海外ドラマですが、
私のベスト3は、
1「Breaking bad」
2「walking dead」
3「Sons of anarchy」です。
見始めたらやめられなくなる3本! huluで観れます。
1は終了、2と3は早く続編観たいです。

あっ、すみません。猫ブログなのに…。

| さる | 2014/09/02 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/314-ebca0551

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails
