過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

アイドル風アイちゃん。

お久しぶりでーす。

だんなさんの出張シーズンに突入したので、
またブログ更新しようかなと思います・・・・ヒマなんで。

P4132789.jpg

まだ何にも書いてないので、とりあえず今回は、
アイちゃんの奇跡のアイドル風写真でもお楽しみください。
※ 写真は実物と異なる場合がございます。



P4052601.jpg
  『 ・・・・・実物と異なるって、どういう意味ですか?? 』

いや、特に深い意味は・・・・。
つーか、そのままの意味っていうか。

なんて言って、このまままた3ヶ月とか更新しなかったりして。
有り得るわぁ・・・・。



ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!


   過去の記事 ⇒   雑誌掲載のお知らせ・・・・モノトーン好き必読のムック本です + 猫。

   新しい記事  ⇒   <模様替え1>ソファを窓側に配置してリビングを広く。

| 意外と癒せます | 2015.07.23 19:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もじゃさんへ

もじゃさん、お久しぶりですv-291
覗いてくださってありがとうございます!
返信が大変遅くなって申し訳ありません。

あっ!今回の記事、アイちゃんの写真なかったですね!
デスクトップ画面はアイちゃんですがv-290
いつもはその辺でゴロゴロしてるので、
撮るつもりなくても写り込んだりするんですが、
最近はクーラーつけてるからか、
玄関で長ーく伸びて寝てる事が多ですねv-283

アイちゃんの写真、またアップしますね!


| youuuchan | 2015/09/02 04:17 | URL |

ピナるみさんへ

ピナるみさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます!
返事が遅くなってすいませんでした!
ブログチェックしていだたいてて嬉しいですv-290

猫の下からのアングルの写真カワイイですよねー!
私も大好きです!チャンスがあれば何枚も撮っちゃいます。

子猫ちゃん保護されたんですね!!
しかも、いっぱいってどれくらいなんでしょうか!?
好奇心旺盛で、目が離せないでしょうし、
きっと毎日大変な日々を過ごされてる事と思います。
お世話で大忙しと思いますが、頑張ってください!

では、また遊びに来てくださいませ!

| youuuchan | 2015/09/01 07:13 | URL |

こんにちは。昨年秋に初めてコメントさせて頂きましたもじゃです。
あれからも、こっそりのぞかせて頂いていました。
youuuchanさんもアイちゃんもお元気そうで何よりです!
また更新を楽しみにしています☆
アイちゃんの写真いっぱいだと、より嬉しいです♪

| もじゃ | 2015/08/08 16:28 | URL |

待ってました~アイちゃんかわいいです!
私も 猫の下からのアングル好きです!
あれから子猫をいっぱい保護してしまい、
毎日運動会ですw
またぜひとも更新してください~

| ピナるみ | 2015/07/30 13:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/324-35e22473

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails