過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

<模様替え2>センターテーブル買い替えました。

前の記事の続きです。
  前の記事 → <模様替え1>ソファを窓側に配置してリビングを広く。

テーブルを買い替えました。
パソコンが載ってるヤツです。

20150830193901 (2)

コレ、超使い易いです。

・・・って言うか、ただただ 「 テーブルとして使える 」 ってだけで超便利。

あっ、別に真ん中パカッと開けたら、焼き肉プレートがあるとか、
何か特別な機能が付いてるとか、そういうんではないです。



ただただ 「 前のが前のだっただけに 」 って話です。



コレです、コレ。

IKEAの天板と、巨大キャスターをくっつけただけの超簡単DIYテーブル。
いや、すごい気に入ってたんです・・・・買い替えるまでずっと。

でも天板がたわんできちゃって、
それで買い替えようかなぁと、漠然と考えてたのです。

まぁどっちみち、前のは普段使うには低かったんですよねー。
だから映画見る時にコーヒー置いたりお菓子置いたり、それくらいでした。
キャスターあるから、掃除する時だけは楽でしたよ。

キャスターはもちろん再利用しました。
またご紹介します。



「 テーブルとして使える 」 事に感動しておきながら、
パソコンデスク的な感じで使っております。
ノートじゃないしね。

20150830193901 (6)

このテーブル、多分フランフランの 「 スターレ 」 ってヤツだと思うのですが、
リサイクルショップで、6000円くらいで買いました。
定価は48000円くらいなので、なかなかいい買い物でした。



ただ半端ない傷がありますけどね、何か所か。

20150901030603 (1)

でも元々パソコン置こうと思ってたので、
目立たないかなと・・・・・



目立たないかなと・・・・・・・・・・・・・

20150901030603.jpg

・・・・目立つか。

ではまたー。


ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!

アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3






(クリックで楽天市場)

-----------------------------





キャリーボックスはだんなさんが愛用中。

      

アナログ時計小(スタンド付)、ポリプロピレンケース引出式(横ワイド・浅型)、
ステンレスバスケット(大)、ポリプロピレン収納キャリーボックス。

(クリックで無印良品)


   過去の記事 ⇒   <模様替え1>ソファを窓側に配置してリビングを広く。

   新しい記事  ⇒   <模様替え3>サイドテーブル買いました。

| リビング | 2015.09.02 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/326-69cb1023

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails