過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

スポンサーサイト



   過去の記事 ⇒   <模様替え3>サイドテーブル買いました。

   新しい記事  ⇒   今年もよろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --.--.-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

<模様替え4>IKEAの鏡を移動 + 猫。

前回の続きです。
  前回の記事 → <模様替え2>センターテーブルとサイドテーブル買いました。

ソファを移動したので、窓側にあった鏡をこちらに移動させました。

20150830193901 (9)

場所的には前の方が使い易いんですが、
スカッと開放感を取るためには、今回は致し方ありませんね。

でも前より周りのスペースに余裕があるので、二人並んで使えそうです。
出かける前は、だんなさんとよく小競り合いになるので。



元あった場所はここ。



LDK入って正面なんで、ホントはここの方が見やすいのですが、
ソファを窓際に置くと下半分が隠れちゃうので。



ソファも端に寄ったし、大きな鏡の圧迫感もなくなって、
廊下から入ってきた時、LDKが広くなったように錯覚します。

20150831010131.jpg

この鏡の場合、結構なデカさで縁も太く存在感があるので、
置いた方が広く見えるって事は、なかったみたいですね。

あっ・・・・当然の事ながら、
これらの写真、色んなモン退かして撮ってますよ。
ヨソイキの写真です。

いつもはこうはいきませんねー。
ある意味、詐欺写。
ある意味、記念撮影。




普段は、アイちゃんの引っ掻き防止のために、
IKEAの膝掛けをソファの角に掛けてます。
反対側も対策せねば。

20150831025312.jpg

あと、だんなさんが毎晩夕食後にこのソファで寝ちゃうんで、
右側だけシーツ替わりに、コストコのタオルを敷いてます。
スゴイ汗かきなので。

クッションも半分は飾りみたいなもんで、
普段、邪魔な分はソファの背もたれに山盛りです。
もちろん使ってる時もありますけどね。

なんかクッション、柄がうるさいなー。



20150831042055.jpg

この配置にしてから、アイちゃんが床でゴロゴロするようになった気が。
走り回って遊ぶのにも広くなってイイ感じです。
クーラーつけてると玄関に逃げちゃうけど。

では、また次回。


ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!

アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3






(クリックで楽天市場)

-----------------------------





キャリーボックスはだんなさんが愛用中。

      

アナログ時計小(スタンド付)、ポリプロピレンケース引出式(横ワイド・浅型)、
ステンレスバスケット(大)、ポリプロピレン収納キャリーボックス。

(クリックで無印良品)


   過去の記事 ⇒   <模様替え3>サイドテーブル買いました。

   新しい記事  ⇒   今年もよろしくお願いします。

| リビング | 2015.09.07 09:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さかな子さんへ

さかな子さん、コメントありがとうございます!
返事が大変遅くなってしまって、
見てくださっているかはわかりませんが・・・・。

ブログをご覧くださってありがとうございます!
アイちゃんも、今では健康の為にダイエットして、
多少スリム(?)になりましたが、
ちょっと前まで結構おデブちゃんでしたv-408
大柄猫ちゃん、かわいいですよねv-10

ではよろしければ、また遊びにきてくださいませ!

| youuuchan | 2016/01/07 04:09 | URL |

素敵なお部屋ですね!

はじめまして。
収納の工夫などを調べていて、こちらにたどり着きました。
とても素敵なお部屋ですね。
アイザックさんも、モノトーンがお似合いですね。
インテリアも好きですが、大柄なネコさん大好きです。

| さかな子 | 2015/09/10 19:00 | URL | ≫ EDIT

素敵なお部屋ですね!

はじめまして。
収納の工夫などを調べていて、こちらにたどり着きました。
とても素敵なお部屋ですね。
アイザックさんも、モノトーンがお似合いですね。
インテリアも好きですが、大柄なネコさん大好きです。

| さかな子 | 2015/09/10 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/327-cc03fcdb

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails
