過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

<模様替え3>サイドテーブル買いました。

前回の続きです。
  前回の記事 → <模様替え2>センターテーブル買い替えました。

前回のテーブルと一緒に、リサイクルショップで、
この雑誌を入れた棚も一緒に買いました。

20150831014032.jpg

サイドテーブルっていうのかなぁ。
モデルルーム展示品だったみたいです。
こっちは2000円くらい。

コレ、多分元は結構イイヤツなんじゃないかなぁ。
・・・・・・わかんないけど。

だって何かスゴイ重いし。
発想がバカ。



特に 「 何に使う 」 って事もなく買ったんですが、
何の変哲もない形なんで、何にでも使えそうです。
ベッドの横とかに置いてもいいし。

20150830193901 (8)

雑誌の収納に丁度良かったので、今はこんな感じです。
バリバリ日本語タイトルの雑誌ですが、もうそのまんま入れちゃってます。

お店に下見に行った時は2個あったのに、
3日後くらいに買いに行ったら、1個は売れてしまってました。
2個買っても良かったのになぁ。



20150830193901 (7)

でも何に使うって事もないものを、2個買っちゃダメですね。
だから売れちゃってて良かったかも。

では、また次回に続きます。


ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!

アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3






(クリックで楽天市場)

-----------------------------





キャリーボックスはだんなさんが愛用中。

      

アナログ時計小(スタンド付)、ポリプロピレンケース引出式(横ワイド・浅型)、
ステンレスバスケット(大)、ポリプロピレン収納キャリーボックス。

(クリックで無印良品)


   過去の記事 ⇒   <模様替え2>センターテーブル買い替えました。

   新しい記事  ⇒   <模様替え4>IKEAの鏡を移動 + 猫。

| リビング | 2015.09.04 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/328-e846b25c

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails