過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT




   過去の記事 ⇒   今年もよろしくお願いします。

   新しい記事  ⇒   コンポ壊れた+猫。

| スポンサー広告 | --.--.-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには更新・・・・。

こんにちは。お久しぶりです。

Photo0067_20160426002318763.jpg

ラグの上でゴロリンゴロリンの、ローリングアイちゃんです。
最近あったかくなってきたので、よくやってます。



ナデナデしてたら、嫌な予感・・・・

Photo0068.jpg

この後、もちろん噛まれましたー。

毛が抜ける季節になりましたね。
そろそろファーミネーターの出番だな。



ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!

アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3




   過去の記事 ⇒   今年もよろしくお願いします。

   新しい記事  ⇒   コンポ壊れた+猫。

| 意外と癒せます | 2016.04.26 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/330-fa32c247

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails
