過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

コンポ壊れた+猫。

こんにちは~。
キレイに1ヶ月後です。
そーです。広告対策です。

最近どーも、インテリア熱が下がり気味。

リビング夏仕様に替えないとなぁ・・・。
ちょこちょこ衣替えしたりはしてますけどね。

・・・・・というワケで、アイちゃんの大ジャンプでもお楽しみください (撮影:夫)。

IMG_90140001.jpg
  !!!!!

とうとう寝室のエアコンが壊れました。

前住んでた方が置いて行ったエアコンを使ってました。
おかげで7年くらい買わずに済んだし、今日までもってくれてラッキー。

・・・・・・とは言え、買い替えは大きな出費です。
あっ・・・エアコン買ってヒーター仕舞ってない。



ところで、写真のCDコンポ。

IMG_90150002.jpg
  !!!!!!!!

こんな堂々と写ってますが・・・・壊れてます。
気に入ってたんですけどね。

エアコン壊れなきゃ、これを買い替える予定だったんですよねー。



このコンポ、MD聞けますよ。
そしてなんと、カセットテープも聞けます。

IMG_90160003.jpg
  !!!!!!!!!!!!!!!

もちろん、こんな感じのコンポもありますが、
今はもう 「 ワイヤレススピーカー 」 とか言うヤツの時代らしいです。
どこにも何にも入りません。
スゴイですねー。ウチのは3種類も入るのに。

さすがにこんなの使ってた次に、
そんなハイテクなモン使いこなせなさそうだし、
どっちにしてもiphoneじゃ入りきらないので、
PCで音楽入れたUSBメモリを挿せるのにしようと思ってます。

どーせならと、家にあるCDほとんどUSBに入れました。
準備だけは万端だったのに。

それと今のコンポって、録音機能が無いものが多いんですねー。
多分、買おうとしてるヤツにもありません。

今月は固定資産税もあったし、
何となく買うのはちょっとズラしたいところやな・・・・。





YAMAHA/ヤマハ MCR-B043-W
バイクがモチーフらしい


アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3


ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!





   過去の記事 ⇒   たまには更新・・・・。

   新しい記事  ⇒   ダイニング + 猫。

| 未分類 | 2016.05.25 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/331-249d6873

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails