過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT




   過去の記事 ⇒   コンポ壊れた+猫。

   新しい記事  ⇒   スツールをDIY…巨大キャスターとIKEAの布で。

| スポンサー広告 | --.--.-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイニング + 猫。

暑いですねー。



写真は最近と見せかけて、去年のものです。
でも、ここからの見た目はほとんど変わってません。



アイちゃんは元気です。

IMG_2563.jpg

角にフィット。

アイちゃん、実は去年の10月から、
今年の1月いっぱいまで調子悪かったんです。



でも、あの時がウソだったかのように、
今はこの通りすっかり元気になりました。

IMG_2833.jpg
  『 退いてほしけりゃメシよこしな。 』

当時はかなり辛そうで、ホントに心配しました。
結局原因不明です。

いやぁ、元気になってよかった。

アイちゃんは、来月で推定10歳。
これからも健康に気を付けてあげないとね。



話は全然変わりますが、
この間 「 TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ 」 を観てきました。

メッチャメチャ面白かったー!

夫婦とも宮藤官九郎好きなんですが、
公開が延期されてたので、うっかり見逃すとこでした。



モヤモヤしててスカッとしたい方、オススメです。
メリケンサックもまぁ面白かったけど、今回の方が断然好み!
久々にビックリマーク使った。

こりゃDVD出たらまた観るなー。



ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!

アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3






(クリックで楽天市場)

-----------------------------





キャリーボックスはだんなさんが愛用中。

      

アナログ時計小(スタンド付)、ポリプロピレンケース引出式(横ワイド・浅型)、
ステンレスバスケット(大)、ポリプロピレン収納キャリーボックス。

(クリックで無印良品)


   過去の記事 ⇒   コンポ壊れた+猫。

   新しい記事  ⇒   スツールをDIY…巨大キャスターとIKEAの布で。

| 未分類 | 2016.07.13 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/334-bf77ae5f

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails
