過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

最近のアイちゃんとドラマ。

アイちゃん10歳。



普通の10歳がどんな感じなのかわかりませんが、
よく食べ、よく寝、よく暴れ、
アイちゃん、メッチャ元気です。

1年ちょっと前、調子が悪かった時の事を、
忘れそうなこの頃です。



人が御飯食べてると・・・・

IMG_4746(1).jpg

たまにこうやって覗いてて、ビックリします。
何か、目線感じるなって。



特にサツマイモとかあんことか、
アイちゃんの好物を食べてると・・・・

IMG_4607(1).jpg

その後、こうなります。
まだ寝ぼけてる。

寝ていた椅子から出てきて、ワゴンの上にお座り。
こんな感じで、ずっと横から見てきます。

食べずらいわ。



話は変わりますが、皆様、
「 カルテット 」 観てますか?

IMG_47690001(1).jpg
  ↑ アイちゃん越しの録画したカルテット。

うちは、毎週夫婦で見てます。
坂元裕二さんのドラマって面白いですねー。

昨日の回も、面白すぎて、
あっと言う間に終わっちゃいました。

昔、ドラマとかあんま観なかったので、
最近のしかわからないんですが、
「 それでも生きていく 」 と 「 最高の離婚 」は、
メチャメチャ面白かったなー。

来週の展開が楽しみで仕方ないです。
あぁ・・・・ホント続きが気になる。



ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!

アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3



(クリックで楽天市場)

-----------------------------




      

(クリックで無印良品)


   過去の記事 ⇒   温野菜でダイエット中。

   新しい記事  ⇒   さつまいもと猫。

| ホント困まります | 2017.02.15 08:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/341-74d81314

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails