過去の記事 | PAGE-SELECT |

≫ EDIT




   過去の記事 ⇒   今日のアイちゃん。

   新しい記事  ⇒   

| スポンサー広告 | --.--.-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のリビングダイニング+猫。

またまた放置し過ぎです。
反省反省。

衣替えをきっかけに、ここ数日、
クローゼットやタンスを整理しています。
要らない物売ったり、譲ったり捨てたり・・・。

だんなさんが結構頑張ってくれたので、
かなりすっきりしました。

収納に余裕ができてうれしいです。
しかしまぁ、二人そろってユニクロの多かった事・・・。


で・・・・・収納の写真を載せると思わせきや、
たまにはインテリアの写真。

IMG_5161 (1)0001

ウチのダイニング、相変わらずです。

衣替えしても、LDKはあんま変わりませんねー。
まぁ多少マイナーチェンジはしてるんですが。



リビングからダイニングを見たトコ。

IMG_51350001.jpg

こう見るとなんかゴチャゴチャしてるなー。

でも、よく使う出しときたいモノもあるし、
何にも飾らないのも寂しいし・・・・。

あーだこーだ足したり引いたりして、
結局いつもこのくらいで落ち着きます。

このIKEAの和紙の照明も、
なんか薄汚れてきました。
写ってませんが、かなり黄ばんでます・・・。

でももう同じの売ってないんですよねー。



ちょっと前に配置換えしてから、
リビングもこんな感じで固定です。

IMG_5073 (1)0001

うまく全体を入れて撮るのは難しいなぁ。

こたつ出したり、カーペット替えたりしないので、
いつ見ても一緒で、つまんないですねー。

膝掛けとムートン、洗濯して仕舞わなくては。
写真は4月のものですが。



アイちゃんも元気です。

03FA9A11-69E6-4C83-8D78-85531368A4230001.jpg

ちょっと寒かった時期の香箱スタイル。
このフテコイ感じがなんとも・・・・。

なんとなくこっちの様子を伺っています。
こういう時は、大抵ご飯待ち。

目を閉じてたとしても、寝てるようで寝てません。
本気で寝る時は寝室に行きます。人間か。



アイちゃんのくつろいでいる、
このホッケーのパックみたいなのは、
フロアクッションです。

母にもらったけど、多分コレです。



このクッション、超オススメです。
大き目サイズで、しっかり硬め目です。
簡単にヘタる気がしない・・・。

パソコン使う時に座ってます。
まさに今も座ってます。




ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!

アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3



(クリックで楽天市場)

-----------------------------




      

(クリックで無印良品)



   過去の記事 ⇒   今日のアイちゃん。

   新しい記事  ⇒   

| LDK | 2017.06.08 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/347-9cf93d94

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT |

Related Posts with Thumbnails
