過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

アイちゃんの青春・・・・やりたい事がわからない若者。

ある日のアイちゃん。
アイちゃんは、お風呂の覗きが趣味です。

gg.jpg

とは言っても、コッソリではなくて、
「開けろ~!」 とか言って、堂々と入ってきます。
それじゃ、覗きではないか。




gg (1)

とにかく、お風呂に入れられるのは大嫌いだけど、
こっちがお風呂に入ってると、
何だか知らないけど、自分からは入ってくるのです。
あんなに濡れるのイヤなのに。




gg (2)

それで、ちょっと中の様子を確認して、すぐに出て行きます。
そしてその足で、決まってトイレ (ご自分の) に行きます。

そのコース・・・・一体何なんだ??
私の顔見てトイレを思い出すのかしら・・・・(それはちょっとイヤ)。




gg (3)

冒険終了。




日向ぼっこ中のご機嫌なアイちゃん。

gggg.jpg
  『 ここに来たら、わかりますよね?』

・・・・・・いや、わかんない (フリ)。




gggg (1)
  『 ホラ、わかるよね?』

もう・・・・
撫でろって?
後でね。




そうそう、またトイレの話になりますが、
アイちゃんはトイレに行きたい時、
勝手に行けばいいのに、何か大騒ぎしてから行く傾向があります。

gggg (2)
  ↑ 死んでません。

ニャ~ニャ~うるさかったなぁって思ったら、
・・・・・トイレだったみたいな。
トイレがちゃんと掃除されてても、関係ないんですよね。

「 オレ!これからトイレに行くんだぜ~!!!」
とか、言っているのかな?

意味がわからん・・・・・。




gggg (3)

それからご飯が食べたい時でも、
エライ早くから催促が始まって、
換気扇に上ったり、ソファー掻いて走り去ったり・・・・、
とにかくアピールがハンパない時は、
ご飯を食べた後、すぐにトイレに行かれます。

これも意味がわからん・・・・・。

放っておいても、食べてからじゃないと、
トイレには行かないんですよね。




gggg (4)

「 出す前に食べる。」
・・・・みたいな?

なんかのCMみたいだけど、
おなかが空っぽになるのがイヤなのか・・・・?

でもとにかく「 ご飯+トイレ 」 の時が一番うるさい気がします。




gggg (6)
  ↑ 思わず・・・・。

一応考えるに、トイレの前にウルサイのは、
「 トイレの最中は危険だから、お前ら見張っとけ。」
と、言ってるのかなぁ・・・・とか、

便意の意味がわからなくて、
ただ、何かしたいんだけど、
何がしたいのかわからないこのモヤモヤを、
叫ばざるを得ないのか・・・・(お前は思春期か)。




gggg (10)

まぁ、そんな尾崎な事を考えてるかもしれないし、
考えてないかもしれないし、
本当のところはわかりません。




gggg (11)
  『 アホか。』


ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ ↑ のボタンをポチっと!
応援お願いいたしま~す!


[ネコ] ブログ村キーワード


   過去の記事 ⇒   オニギリジョーと桶。

   新しい記事  ⇒   早くダメ人間になりた~い・・・・ moda en casa のソファーってどう?

| ホント困まります | 2009.05.20 15:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶんた@お兄様へ

ぶんた@お兄様!いつも拝見しています!
コメントありがとうございます!

スコップに敵愾心って・・・・なぜなんだ?
「自分のトイレを荒らす悪いヤツだ」 とか思うのでしょうか?

猫って、ホントに自己主張しまくりですね。
まず我慢を知らないし。
でもそれが面白いとこだったり・・・・。
ホント注目を集めるプロですよね。
こっち見ながらソファー引っ掻く姿なんてホント・・・・・。

ではまたブログ伺いま~す!
野良猫ストーカー頑張ってください!

| youuuchan | 2009/06/07 12:36 | URL |

むちこさんへ

いつもブログ見させてもらってます。
コメントありがとうございます!!

むちおさんは猛ダッシュですか!
しかも「後」ですね。
ウチも、たまに「後」でも暴れてます。
いつもコメントをくださるsallyさんという方が、

『 おトイレ前やおトイレ後にうるさくしたり、
走りまわったりするのは、
ウンチをしたいとかの興奮というかスッキリしたい気持ちが、
走り回る興奮のスイッチに勘違いして、
走り回ると言われてますよ(^-^) 』

と教えてくださいましたv-291
なるほど納得!!
でも勘違いって・・・・猫ってオモロイですねぇv-398
「毎回やってんねんから学習せーよ」
って感じですが、サインになって便利かも?

また伺いま~す!

| youuuchan | 2009/06/07 11:47 | URL |

アイちゃん、面白いですね。
覗きをしたあとは興奮しておトイレ行きたくなっちゃうの?(笑)
なぜかお風呂に入れられるのは嫌いなのに、
自分からは冒険しに入ってきますよねー。
うちもです(^-^)

ちなみに、おトイレ前やおトイレ後にうるさくしたり、走りまわったりするのは、
ウンチをしたいとかの興奮というかスッキリしたい気持ちが、
走り回る興奮のスイッチに勘違いして、
走り回ると言われてますよ(^-^)
ほら、人間もおトイレですっきり出せると気持ちよくって興奮するじゃないですか(笑)

| sally | 2009/05/22 23:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ、はじめまして。
とっても綺麗な猫さんですね。ハチワレにゃんこ大好きです。
以前飼っていた猫は、トイレ掃除用のスコップに異常な敵愾心を燃やしていましたよ。
ある意味プライベートな空間なので、自己主張もさまざまですねぇ。

| ぶんた@お兄様 | 2009/05/21 19:23 | URL |

アイちゃんはどんな時でも自分に注目してほしいとか、
見事なぶつをするのでちゃんと確認してほしいとか、
実はおトイレに1ニャンで行くのが怖いとかw
なんて、いろんな想像しちゃいますね(^^ゞ
ネコパンチは照れ隠しかなw!?

尾崎、いいですよね♪
中学生の時、とってもはまりました!!

| のん | 2009/05/20 23:46 | URL |

こんにちは
ウチのネコはトイレの後、猛ダッシュします。
あれはなんででしょう?
○○○をしてしまった事実から逃れたいのでしょうか。
あんな強烈な臭いを発しておいてそれはないぞ

| むちこ | 2009/05/20 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/48-7e719465

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails