過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

パソコン君が・・・・・ぶっ壊れました。

お知らせです!
なんと昨日・・・・・

パソコンが壊れました!!


b4.jpg
  『 ショック・・・・・。』

もう信じられないです・・・・・。

・・・・・と言うことで、
今は実家のパソコンから更新しております。
人の家のは使いにくいですね。
キーボードも慣れないし・・・・。
それにお気に入りや、メモに入れてたものに、
かなり頼っていたことを実感します。
開けないと、なんにもわかんない・・・・・。
家計簿もつけられないし・・・・・。

明日から修理に出して、多分2週間以上かかります。
コメントくださっているのに、
ゆっくり返すことができなくてすいません・・・・。
いつも本当にありがとうございます!!

あぁもう、早く直らないかなぁ・・・・まだ修理に出してもないけど。
そういうワケで、これからしばらくポチっと応援できなくなくなります。
いつも見てくださっていた皆様、どうもすいません。

では、よろしくお願いいたします。

b3.jpg
  『ご迷惑おかけいたします。』


ブログランキング・にほんブログ村へ




   過去の記事 ⇒   早くダメ人間になりた~い・・・・ moda en casa のソファーってどう?

   新しい記事  ⇒   パソコンが復活しました。

| ごあいさつ・お知らせ | 2009.05.29 21:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パソコンって、今はかなり生活の一部で、
ないと困っちゃうものなんですよね(^-^;
早く直るといいのですが・・・。
アイちゃんまでショック受けちゃって(TフT)

| sally | 2009/05/31 23:48 | URL | ≫ EDIT

おはつです^^

え!
原因はなんですか?

っていつも覗きにきているmorrisでした
今後ともよろしくです^^

| morris | 2009/05/30 18:20 | URL |

PCの調子が悪くなるのは不可抗力ですので
気になさらないでください!!
アイちゃんも、そんなに落ち込まないでね、
って、ボールを見てるだけかしらw
早く直るといいですね♪

| のん | 2009/05/29 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/53-7f0e535e

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails