過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

スポンサーサイト



   過去の記事 ⇒   続・ 「リメイクで二軍脱却」 VS ネコ。

   新しい記事  ⇒   「・・・・・・」 はママの味。

| スポンサー広告 | --.--.-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・続・ 「リメイクで二軍脱却」 VS ネコ・・・やっと ビフォアアフター。

前回前々回 から続くリメイクの記事の 「 完結編 」 です。

リメイク
  ↑ ビフォア。

寝室で 「猫ベッド」 と化してしまったこの椅子を、
一軍に復活させるべく奮闘中です。

これで最後なので、我慢して読んでくださいませ。
   前回の記事 →
       『 「リメイクで二軍脱却」 VS ネコ。』
       『 続・ 「リメイクで二軍脱却」 VS ネコ。』




それが、ここまで出来ました。

リメイク (14)

おぉ~。
やっとカバーっぽくなってきたじゃ~ん。



リメイク (15)

でもまだまだ後ろは、びんぼっちゃまくん状態・・・・。
結構時間かかってるな・・・・。
だけど、あと少しだ。



・・・・・とか言ってると、またしてもアイツが。

アイちゃんは、やっぱ 「自分のベッド」 ってのがあるらしく、
製作中、退かしても退かしても・・・・・

リメイク (11)

気づいたらこうなってて・・・・・



リメイク (12)

こうなっている。



リメイク (9)

もういいや。
とにかく縫おう。

このミシンは、だんなさんのお母さんが、
結婚した時に買ってくれた物。
かなり使ってます。



そんなこんなで、やっと完成。

リメイク (24)
  ↑ ビフォア。

こんなのが・・・・



リメイク (25)
  ↑ アフター。

こうなりました。

あれ?
こんだけ引っ張って、あんま変わってない・・・・?
裾を、ちょっと長めに作ったんですけど。

まぁでも、私的には大満足。
ホントは座面のクッションカバーは別なんですけど、
隙間に汚れも溜まっていくし、丸ごとカバーにしました (完全に面倒くさいから)



リメイク (27)

・・・・って写真撮ってたら、またのってるし。

まぁ仕方ないか・・・・・かなり気に入って毎日寝てたもんね。
取り上げちゃって、ゴメンネ。



リメイク (28)

ボロボロだった角も、しっかりカバーされました。
もう引っ掻かないでね。



リメイク (29)

アップで見ると、失敗も結構目立つんですが・・・・。
まぁ黒だし、遠くから見ればわからないかな。

これで、合計420円也。



リメイク (30)

デスクの前に置いてみました。
これで胡坐かいてパソコン打てる。
やったぜ。



リメイク (31)

・・・・って思ってたら、
実はその日にパソコンが壊れたんですよねぇ・・・・。
コレにはビックリ。
ホントに完成直後。
なんというタイミングなんだ。



リメイク (32)

これって絶対アイちゃんの怨念だ・・・・・。




リメイク (33)
  『 うらめしや~。』


ランキングに参加しています。
よろしければ ↓ のボタンをポチっと!
応援お願いいたしま~す!

ブログランキング・にほんブログ村へ



[ネコ] ブログ村キーワード [インテリア] ブログ村キーワード [リメイク] ブログ村キーワード


   過去の記事 ⇒   続・ 「リメイクで二軍脱却」 VS ネコ。

   新しい記事  ⇒   「・・・・・・」 はママの味。

| DIY・リメイク | 2009.06.21 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

sallyさんへ

sallyさん!いつも読んでくださって有難うございます!
コメントもホントメチャ嬉しいですv-10
この前の記事にもコメント下さって、
有難うございましたv-10

一応カバーは無事完成いたしました~v-291
現在、パソコンコーナーで大活躍しております。
アイちゃんには申し訳ないですけどね。
アイちゃんが、ホントに何度もイスにのっかってイタチゴッコなので、
困るというか、笑うしかなかったですねv-407

でもパソコンがこのタイミングで壊れるなんて、
アイちゃんが、このイスに座らせないため??
・・・・・なんて思っちゃいましたv-407
確かにアイちゃんの「うらめしや~」じゃ、
迫力ないですね・・・・v-408

ではまたブログ伺わせてもらいま~す!!

| youuuchan | 2009/06/23 23:06 | URL |

おおお!
シックになってる!かっこいい!
さすがです(^-^)
アイちゃんはどこまでもお邪魔してきたみたいだけど(笑)
あはは。怨念ですか(^-^;
アイちゃんのうらめしや~じゃ、あんまり怖くないな(笑)

| sally | 2009/06/22 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/59-7d06374c

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails
