過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

スポンサーサイト



   過去の記事 ⇒   続 ・ 続 ・ 「・・・・・・」 はママの味 (やっとこ完結編)。

   新しい記事  ⇒   プレゼントの中身は・・・・!? (続 ・ 誕生日はまだメデタイ?)

| スポンサー広告 | --.--.-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日は まだメデタイ??

昨日は、私の誕生日でした。

だからってこのご時世・・・・贅沢はできないので、
しかも結構な雨が降ってるしって事で、
今回は、すぐ近くのファミレスで夕食を食べることに。

1aa01.jpg
  ↑ だんな様の頼んだヤツ (油ハネ防止中)。

「 誕生日にファミレス・・・・?」 って感じですが、
後片付けをしないでいいって事が、まず最高のプレゼント。




1aa (1)
  ↑ ちなみに中身はこんなの。

私は、ハンバーグと鶏肉とカットステーキののったヤツを、
(多かったら、だんな様にあげようと思いながらも)
ぺロっと平らげました。
美味しかった~。




1aa (3)

しかも!そのファミレスの500円券が届いていたのだ・・・・エヘ。
なんてケチ臭い・・・・。

でも、もともと私たちは 「 いいトコで食べよう!」 とか、
「 ここの○○が美味しい!」 って事に、興味が薄いんですよね。




そして、誕生日といえば!

1aa02.jpg

じゃーん!

ケーキを買って帰りました。
開けるのワクワクしますねぇ~。




1aa (5)

・・・・と、箱開けた瞬間!
奥の部屋で寝いていたアイちゃんが!!!




1aa (6)

音で駆けつけたのか・・・・それとも匂い?
ホンマにびっくり。




1aa (7)

キャー!美味しそう!
宝塚ホテルのシフォンケーキです・・・・とか言ってよく、知らないけど。




1aa (8)

まぁるいケーキ・・・・久々です。
なんか、このお店の限定品らしい。




1aa (9)

では、いただきます。

もう、フワッフワのモッチモチで、
口の中がサイコーです。

「 宝塚ホテル 」 って行ったことないな。
宝塚って事は、宝塚にあるってことですよね?
まぁいいや。
美味しければ、それでいいのです。




1aa (10)

ケーキを食べ終わったら、
だんなさんが、こんなものくれました。

「 えっ!?ナニコレ??ナニコレ??」
(白々しい。)

さぁ、気になるプレゼントの中身とは!?
・・・・・と、長くなくなりそうなので、続きは次回 !!
続いちゃってスイマセン。

  続きの記事書きました
      → 『 プレゼントの中身は・・・・!? (続 ・ 誕生日はまだメデタイ?)


こんなシフォンケーキはいかが?










↑ クリックで楽天へジャンプ



ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ ↑ のボタンをポチっと!
応援お願いいたしま~す!


[ネコ] ブログ村キーワード




   過去の記事 ⇒   続 ・ 続 ・ 「・・・・・・」 はママの味 (やっとこ完結編)。

   新しい記事  ⇒   プレゼントの中身は・・・・!? (続 ・ 誕生日はまだメデタイ?)

| 誕生日会・プレゼント | 2009.07.01 09:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

asaさんへ

asaさん!コメントありがとうございます!
お祝いの言葉までいただけて嬉しいですv-406
誕生日といえばやっぱりケーキですよね。
まぁ今回はお手ごろ価格のシフォンケーキですけど。
それでも一切れの分のケーキじゃなくて、
ホールで食べられるってのは、
やっぱりテンションあがりますよね・・・・・年齢に関係なく!!!
来年はロウソクも立てちゃおうかなv-384
とにかく、いくつになっても、
祝ってもらえるって(ケーキが食べられるって)のは、
嬉しい事ですねぇv-398

ではまたブログ伺いま~す!!

| youuuchan | 2009/07/07 18:23 | URL |

おや!おめでとうございます!
誕生日は何回来てもいいもんです。
昔はでっかいイチゴがのったケーキをホールで
買ってくれてました。思いだすなあ。
鎌倉の鳩サブレーを売ってる店で、
ケーキも売ってるんですよ。
これ、なにげにプチ情報ですよ。
それにしても、ホールで食べるのって本当に
幸せですよね。いくつになっても・・・。

| asa | 2009/07/02 00:00 | URL | ≫ EDIT

お誕生日、おめでとうございます♪
おいくつになられたんですか??って
こんなことをきく奴は無粋ですね(^^ゞ
誕生日と言えば、楽をさせてもらうこと
これが一番いいプレゼントです、私も!!
なので、外食はいいですよねぇ~♪

アイちゃんもクリーム好きですか、もしかして!?
(ゴンはクリーム好きですw)
でも、あげない方がいいんですよね!!

| のん | 2009/07/01 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/64-605ac0fa

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails
