過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

スポンサーサイト



   過去の記事 ⇒   誕生日は まだメデタイ??

   新しい記事  ⇒   「 ダイソー」 は合言葉の巻・・・・ラッピング関係のお片付け。

| スポンサー広告 | --.--.-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントの中身は・・・・!? (続 ・ 誕生日はまだメデタイ?)

前回の続きです。

  クリックで過去の記事 → 『 誕生日はまだメデタイ?


1aa (10)

ケーキを食べ終わったら、
だんな様がこんなものくれました。
「 えっ!?ナニコレ??ナニコレ??」
(白々しい。)

毎年 「そんなもの買ってない 」 的なそぶりで、
後で、ポイッって感じでプレゼントをくれます。

ラッピングは、さっき私が銀行に行ってる隙に包装紙を買って、
渡す前に、急いで包んでくれたんだそうです。

なんとまぁ・・・・感謝です。




では、前置きが長くなりましたが開けて見ましょう。

1aa (11)

!!!!!
おぉ~!なんと!!




1aa (12)

こっ・・・これは!!!


これは・・・・・なんだぁ?
こんなの見たことない。




1aa (13)

えー・・・・ナニナニ?
セ・・・・・キ・・・グチ?

関口・・・・?




1aa (14)
  『 こんにちは。関口です。 』




1aa03.jpg
 ア 『 ??? 』




1aa (18)
 セ 『 とにかく背中失礼します! 』




1aa (17)
  ア 『 え?なんで?・・・・っていうかダレですか? 』




うそです。

「 セキグチ 」 ってのは製造会社名みたいですね。

だけど意外にも、
コイツの名は・・・・・なんと!!

「 ご先祖様 」 なのだ。














↑ クリックで楽天にジャンプ


だんなさん曰く、ムーミンの先祖なのだそうです。
ネット上で見て、かわいいからプレゼントにと。

やさしいだんなさんをもって幸せじゃ・・・・。
とってもかわいいから大事にするよ。

ご先祖様、ありがとう。
(あれ?なんか違う意味に・・・・?)




1aa05.jpg
  ↑ なんかホストっぽいご先祖様。

皆様は、このキャラをご存知でしたか?
私は知りませんでした。

ちなみにコレ、ぬいぐるみではないのです。
でも、それにしか見えないけど・・・・




実は 「 お手玉 」。

1aa04.jpg

えっ!?この形状で!?
いやいや、絶対使えないでしょ。




1aa06.jpg

結構デカイし。
しかもこれ投げると、なんか罪悪感が・・・・。

でも、付いている紙タグにしっかりと、
「 お手玉 」 って書いてあるのです。

まぁお手玉には使えないけど、ちゃんと飾っておこう。
ありがとね。




1aa (16)

昨日で31歳になりました。
でも誕生日ってまだちょっと嬉しい。
だけどこれって、まだ自分がお歳を召していってる事に、
気づいてないから?
確かに、自分が31歳だって実感がない。

ホントに言われつくしてますけど、
自分の小さい頃想像した大人像とは、かけ離れています。

しかもこの調子じゃ、一生近づかない感じだなぁ・・・・。
それに、パソコンでこんなことやってるなんて、
思いもしなかったな。




1aa (19)
 ア 『 お前明日から ヒロシな。 』


ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ ↑ のボタンをポチっと!
応援お願いいたしま~す!


[ネコ] ブログ村キーワード



   過去の記事 ⇒   誕生日は まだメデタイ??

   新しい記事  ⇒   「 ダイソー」 は合言葉の巻・・・・ラッピング関係のお片付け。

| 誕生日会・プレゼント | 2009.07.02 09:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kazmoさんへ

いつもコメント有難うございます!
それからお祝いのお言葉いただけて、嬉しいです~v-10
私もご先祖様なんてキャラ知りませんでしたよ!
でもなかなかカワイイヤツです。
そうそう、わかりにくい事書いて申し訳なかったのですが、
ヒロシって言うのは、
「関口なだけに・・・・・」って事なのでした。
しょーもない事書いてスイマセ~ンv-406
説明するほどの価値もございません・・・・。

ではまたブログ伺います。

| youuuchan | 2009/07/07 18:48 | URL |

かおりさんへ

かおりさん!ブログ読ませていただいておりま~すv-291
コメントと、お祝いのお言葉有難うございます!!
ホント嬉しいです・・・・。
写真は、関口を無理やりのっけて撮ったんですが、
何度転げ落ちたことか・・・・。
うまく写真撮るのは難しいですねぇ~。

またブログ伺いますね!!では!

| youuuchan | 2009/07/07 18:41 | URL |

kaoriさんへ

またまたコメントありがとうございま~すv-10
お褒めいただいて嬉しいです。
つまらない事ばっか言ってる内容なのに、
いつも読んでいただけて幸せですv-398
お祝いのお言葉まで!嬉しいです!
ありがとうございま~すv-407

私もご先祖さまなんて知りませんでした。
確かにムーミンより、かなりワイルドですね!
アイちゃんはアレ以来、関口に興味を示しませんが、
仲良くしてほしいものです・・・・。

ブログにもお邪魔させていただきますね~!では!

| youuuchan | 2009/07/07 18:32 | URL |

のんさんへ

のんさん!毎回コメント有難うございますv-406

私もムーミンのご先祖様のキャラなんて
全然知りませんでしたv-405
かわいいですよね、毛むくじゃら感が。
全部剃ったらムーミンと同じ形っぽいです。
そうそう!ヒロシの件ですが、
関口だけに・・・・ヒロシって、だけなんです。
しょーもない事書いてスイマセン。

ゼリーと誕生日の記事にもコメント下さって有難うございます!!
のんさんは甘いゼリーは苦手なんですね。
でしたら、お砂糖の量も調節できますし、
100%ジュースとゼラチンで簡単にできるので、
是非作ってみてくださいませませ!

私はこの前の誕生日で31才になりました。
いやぁホントに1年たつの早いですv-355
歳だけはとりますが、中身がともなっていきませんね。

アイちゃんは、クリームあげたらきっとガッツクと思います。
なんでも食べると思いますv-407
スポンジの部分もきっと大好きです。
パンとか小麦粉で出来たものに反応しますね。
ゴンちゃんはクリームが好物なんですね!びっくり!
ネコによって好みがあるって面白いですよね~v-290

ではまたブログにお邪魔させていただきます~!

| youuuchan | 2009/07/07 18:13 | URL |

sallyさんへ

いつもコメント有難うございますv-291
返答がいつも遅くてすいません!

お祝いの言葉までいただけて嬉しいです~!
こんな感じでコメントから、
「おめでとう」を言っていただけるなんて初めてなので、
なんか感動しておりますv-406

私もムーミンの先祖がキャラとしているなんて、
全然知りませんでした。
あれからヒロシは、ちゃんとパソコンの上に飾られております。

前のゼリーの記事にもコメント下さって有難うございます!
sallyさんはスッパイ系ゼリーお好きなんですねv-379
私は、この前初めてその美味しさを知りました。
この夏、何度か作ってみようと思います。
お風呂上りとかに食べると、さっぱりしておいしそうですよね。

ホント毎回読んでいただいて嬉しいです。
ではまたブログ伺います~!

| youuuchan | 2009/07/07 17:47 | URL |

まあ!出遅れちゃいましたが
お誕生日おめでとうございます!!
プレゼントを買ってくださる旦那様、お優しい!!
しかも、関口(≧▽≦)
ウケる~(笑)
えー!ムーミンって好きだけど、
こんなご先祖様がいるの知りませんでした!
面白いけど、
ホストみたいっていう言葉に笑ってしまいました。
ほんと、なんかホストみたい(≧m≦)
アイちゃん、背中に乗せてお気に入りみたい♪
よりによって明日からヒロシですか(笑)

| sally | 2009/07/06 22:16 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます!!
プレゼントをくださるなんて、優しいご主人さまですね(TT)

ご先祖さまの存在は、知らなかったです。
アイちゃんとのシンクロ画像がとてもステキ(笑)

でも、なんでヒロシ…

| kazmo | 2009/07/06 13:58 | URL | ≫ EDIT

ムーミンのご先祖さま、ってそういう存在さえ知りませんでした!!
ムーミンも好きですが、ご先祖さまの方がより好きになっちゃいそうですw♪

アイちゃんも気に入ったみたいで
ステキなプレゼントですね!!
でも何でヒロシなの、アイちゃん??

| のん | 2009/07/02 23:00 | URL |

おひさしぶりです。
お誕生日おめでとうございます^^
6月30日は私の知り合いも同じ誕生日なんです。
奇遇ですね!!

関口と並ぶあいちゃんがかわいい^^*

| かおり | 2009/07/02 17:57 | URL |

ほんとブログ面白いですね~。 
背中に関口を乗せてる、アイちゃんの表情がなんともいいです!

「ご先祖さま」はじめて知りました。
ムーミンに毛を生やしたワイルドな出で立ちですね(笑) でもかわい~。

アイちゃんのお友達ができましたね。^^

お誕生日おめでとうございまーす!

| kaori | 2009/07/02 11:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/66-ce60fb52

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails
