過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

「 ダイソー」 は合言葉の巻・・・・ラッピング関係のお片付け。

今日は、お片付けの記事です。

ずーっとホッタラカシにしていた、
包装関係の小物を整理することにしました。

1aa.jpg

奥の箱の蓋なんて閉まってない・・・・・爆発寸前。

ちなみに、この布貼の収納ボックスは、
ナチュラルキッチン 」 で4年くらい前に購入。
なんと 525円!!

でもしばらくして行ったら、
不織布貼にランクダウンしてたな。
それに最近、もう525円商品を見ない気がする・・・・。




1aa (1)

無印良品のほどは良くないけど、結構丈夫です。
彼らには、違う場所でまだまだ働いてもらいます!



無印のはコレ・・・・・しっかり、ガッチリです。



布貼組立式ボックス・綿麻混
(画像をクリックで無印良品)




そして、新しく収納しようと買ってきたのが、こちら!!

1aa (2)

どーん!

アクリルケースと、ペーパーボックス(?)です。
これらは全て、ダイソー商品 (100均サイコー!)。
どちらも売り切れ必至です。

ホントに、何かあったら (いや、何もなくても)、
「 とりあえず、ダイソー行こ。 」 ・・・・・これ合言葉。



これがビフォア。

1aa (3)

「 とりあえず突っ込んどけ 」 って感じでギュウギュウ・・・・。
右は、オークション出品用に取っておいた、
梱包材などでいっぱい・・・・。




これは左側。

1aa (4)

ひどい有様ですねぇ~。

私は、部屋がキチンと片付いてないと、
気になって寝られないような性質なんですが、
なぜかここだけは使うたびに、
「 見て見ぬフリ 」 でした・・・・。




では、詰め替え開始 !

1aa (6)

・・・・って、ここまで引っ張りすぎですね。




1aa (7)

あっ!先ほどからチラチラと、
ウチのカワイイネコが写っていますけれど、
どうかお気になさらずに・・・・。

・・・・と、長くなりそうなので続きは次回。
では!


  続きの記事書きました
     → 『 収納でストレス解消の巻・・・・続 ・ ラッピング関係のお片付け。

--------------------------------------------------------------------
→ 前回の記事の 「 ヒロシ 」 について。

セキグチ・・・・。
関口・・・・。

・・・・・って、それだけのことです。
あぁ~ハズカシ・・・・・・しょーもない事書いてスンマセン!
--------------------------------------------------------------------


ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ ↑ のボタンをポチっと!
応援お願いいたしま~す!


[ネコ] ブログ村キーワード [インテリア] ブログ村キーワード [無印良品] ブログ村キーワード
[ダイソー] ブログ村キーワード [ラッピング] ブログ村キーワード [収納] ブログ村キーワード
[ナチュラルキッチン] ブログ村キーワード


   過去の記事 ⇒   プレゼントの中身は・・・・!? (続 ・ 誕生日はまだメデタイ?)

   新しい記事  ⇒   収納でストレス解消の巻・・・・続 ・ ラッピング関係のお片付け。

| 収納・片付け | 2009.07.07 09:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは。少なくとも私は関口宏だとわかりましたよー(笑)
ところで、youuuchanさんのお買い物上手なことに、
ただただ感心です。
私、こういう風に収納グッズをいろいろ買って家を整理しなくっちゃといつも思っているものの、
全然はかどりません。
それどころか、それこそダイソーを利用して色々収納グッズを揃えたいけど、
私にはセンスなく、こんなアクリルのケースすら買ってこれません(^-^;
youuuchanさんが買ってくるだけで、オサレに見えるから凄いわ!!
アイちゃんの入り具合もかわいい♪

| sally | 2009/07/08 03:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/69-4b93069e

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails