過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

ブレネコ?

テーブルを作った日曜日。
アイちゃんが夢中になったもの。

狩。

ホントにずーっとやってました。




狩。

何を?




狩。

だから何を?




これです。

イケアの鉛筆。

イケアの鉛筆。

なんで??

何がいいのか、他のではすぐ飽きてまうのになぁ・・・。
買ってあげたおもちゃなんて、目もくれへんのになぁ・・・。

追っかけ回しては (自分で蹴ってるわけだけど)、
サッシの隙間に入れ、
ほじくって取り出しては、
また追っかけ回す (だから自分でやってんだけどね)。
この繰り返しでした。

たぶん、あのカラカラいう音が気に入ったんだろうな。




それにしても、ウチのカメラはシャッタースピードが遅いなぁ・・・・。
ここってトコでシャッターが下りない。
ホントにブレるブレる・・・。

アップ!

でもこのブレ感、結構好きです。

これもアジ・・・・??
「 ブレネコ 」ってどうですか???



ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ ↑ のボタンをポチっと!
応援お願いいたしま~す!



[ネコ] ブログ村キーワード [イケア] ブログ村キーワード


   過去の記事 ⇒   アイちゃんとテーブルと・・・

   新しい記事  ⇒   やっぱり猫は好き。

| 好きな事 | 2009.02.25 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/7-aba506df

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails