過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

張り切って人ん家のお片付け!・・・・アルバムもパンもコストコで。

久々の更新です。
ご無沙汰しておりました。

abb26.jpg
  『 私は元気です。』

あ、私も元気です・・・・(だんな様も)。

それはさておき、この間何をしてたかと申しますと、
実家のお片付けをしておりました。
ウチの母は 「片付けられない女」 なんです。
それで、実に12日間通いまして、
何とかキレイにしてきました。

一体いつまで今の状態を、保てるのやら・・・・ (超心配)。

さて、そのお片付けの予定の一つ。
今日は 「 写真の整理 」 のお話。

その様子がこちら。

abb.jpg

写真整理は、家に持ち帰ってやることにしました。

実家を片付けてる間に、あちこちに点在していた、
アルバムに入ってない写真が、たくさん出てきたんです。
それに古いアルバムは、何かカビっぽい気がするし、
とにかく 「 デカくてカサ張る 」。

だからこの機会に、出てきた写真をアルバムに収納し、
古いアルバムを処分して、新しいものに入れ替える事にしました。




abb (3)

そして、こちらが新しく用意したアルバム。
コストコで買いました。
なかなかカッコイイぜ。

200枚入るアルバムが2冊と、ボックス1つのセット。
これで1948円ナリ。




abb23.jpg

何枚あるかわからないので、とりあえず3セット購入。
アルバム6冊、写真1200枚分です。




abb (8)

あぁ、幸せだったあの日々・・・・って、
私ではありません (言わなくてもわかる)。

表紙には、裏から写真が入れられます。
織り上げになっていて、いい感じ。




abb (6)

ボックスの両サイドには、写真が計6枚入れられます。
ネガの収納にいいかも。
オマケにしては、フタ付きでガッチリ。

では、これらを使って写真整理開始!
・・・・と長くなってしまうので、続きは次回!


  続きの記事書きました →
      『 おもいでひたひた・・・・・・で、片付け進まず?
      『 「俺には関係ない。」・・・・アイちゃん退屈の巻 + 片付け完結編?




オマケ。

abbbb08.jpg

コストコに行った時に、買って分けてもらった食べ物達。
左はテーブルロール、右はベーグルです。

手前のは、チキンピザ。
いつもはチーズピザを買うので、これは初めて。
チーズピザよりチーズの量が控えめで、
その分鳥の胸肉がたっぷりのってます。

メチャ美味しかったです。




abbbb10.jpg

ベーグルはレーズンが一番好き・・・・・みなさんはどれが好きですか?
レーズンって、嫌いな人多いですよね。




abbbb09.jpg

これは、焼く前のチキンピザ。

これは4分の1の大きさです。
それで1400円は安い。

焼いた後の、美味しそうな写真はありません・・・・・(すぐ食べちゃいました)。


ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ ↑ のボタンをポチっと!
応援お願いいたしま~す!


[コストコ] ブログ村キーワード [収納] ブログ村キーワード
[インテリア] ブログ村キーワード [ネコ] ブログ村キーワード
[片付け] ブログ村キーワード [片付けられない] ブログ村キーワード


   過去の記事 ⇒   収納でストレス解消の巻・・・・続 ・ ラッピング関係のお片付け。

   新しい記事  ⇒   おもいでひたひた・・・・・・で、片付け進まず?

| コストコ | 2009.07.29 09:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご実家の掃除までされてたとは、お疲れさまです!!
出来るならうちにも来ていただきたい…
コストコ、IKEAと便利なお店があってうらやましいです。
私はレーズンが苦手で、ブルーベリーのベーグルが好きです!!

| のん | 2009/07/29 13:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/72-b17b824c

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails