過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

「俺には関係ない。」・・・・アイちゃん退屈の巻 + 片付け完結編?

前回、前々回からの続きです。

   前回の記事   → 『 おもいでひたひた・・・・・・で、片付け進まず?
   前々回の記事  → 『 張り切って人ん家のお片付け!・・・・アルバムもパンもコストコで。



はぁ・・・もう写真を剥がしすぎて、
気が付いたら、爪の間から血が出てた・・・・・。
一体、何の試練だよ。

abb (5)

アイちゃん、あんたの爪かしておくれよ。
血がね・・・・出たんだよ、血が。




abb (13)

・・・・・(別に無視)。




abb (15)

だからって邪魔だけは、キチンとするよね。




abb24.jpg

オイオイ、写真を踏み付けるんじゃない。
あっ、知らないおばさんだからいっか (コラコラ)。




abb (17)

そしてその後アイちゃんは、
何か知らないけどスゴイ掘ってた。
超スピードで・・・・・。




abb (12)

さてさて、一通り整理し終わりました。
見た感じとか日付で、何とか順番にも並べました。




では、収納したいと思います・・・・・・って、

abb (18)

どーん!!

実はさっきの写真、
もう既に、4冊入れ終えた後の量なのです。
あと2冊で、あんなに入るワケな~いっ!!




abbbb03.jpg

って感じで、あと2冊も入れ終えちゃいました。




で、残りがこちら。

abbbb04.jpg

予想通り、さっきの半分も入らなかった。
どーすんのコレ?

とにかく推測されることは、全部で2000枚くらいあるだろうって事。
買い足すしかない。




abb (22)

って事で、今はこの状態。
もう・・・・早く完成させたいのに、歯痒い。

ちなみにウチは、無印良品でそろえてます。
味気ないけど、かさ張らないのがいいですね。



同じ型で出し続けるってステキ。










ポリプロピレンアルバム
(画像をクリックで無印良品)




abb (20)

お?
アイちゃん。
癒してくれる気になったのかい?
そうそう、そっから血がね・・・・・




abb (21)
  『 血が出たくらいで騒ぐんじゃねぇ!』

ひぃ~!


ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ ↑ のボタンをポチっと!
応援お願いいたしま~す!


[コストコ] ブログ村キーワード [収納] ブログ村キーワード
[インテリア] ブログ村キーワード [ネコ] ブログ村キーワード
[片付け] ブログ村キーワード [片付けられない] ブログ村キーワード


   過去の記事 ⇒   おもいでひたひた・・・・・・で、片付け進まず?

   新しい記事  ⇒   誕生日おめでとう +プレゼントに宝探し的ゲームってアリやなっつ?

| 写真の整理 | 2009.07.31 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/73-2db0666a

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails