過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

見えない友達。

最近、インテリア関係ばかりだったので、
今日は 「 ネコブログ 」 っぽい記事を・・・・・。

ある日のアイちゃん。
久々にいい顔が撮れたぞ。

kk (1)

窓の外の何かを狙ってます。




ababba10.jpg

でも、外を見てみたけど、
特に何にもないんだよね・・・・・。




ababba09.jpg

暑くなって、窓を開けるようになってから、
やたら網戸の前に座ってボーっとしてます。




隙間から下界を見ているのか。
それとも・・・・・

見えちゃいけない誰かが見えているとか・・・・・(誰かってダレよ?!)。

kk (2)
  『 あそぶ?』

怖いから、それはヤメテね。



今日の記事手抜きじゃないですよ・・・・
ホント絶対違いますよ。

たまにはいっか・・・・・とか思ってないですよ。


ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ ↑ ボタンをポチっと!
応援お願いいたしま~す!


[ネコ] ブログ村キーワード [猫] ブログ村キーワード [インテリア] ブログ村キーワード


   過去の記事 ⇒   IKEAのDETOLFでビフォアアフター。

   新しい記事  ⇒   流行遅れで 季節先取り?

| 意外と癒せます | 2009.08.29 01:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜になって、雨戸を閉め忘れた和室で、
外に向かって真剣に何かを見ているうちのネコは
やっぱり何か見てるんでしょうか・・・。
外から見たらビームがでてるんだろうな。

| asa | 2009/09/01 01:19 | URL | ≫ EDIT

人の目に見えなくて、ニャンコの目に見えてるものは
きっと怖いものではないと思ってます(^^ゞ
アイちゃんがイスのように座ってるのは爪とぎかしら??

| のん | 2009/08/31 19:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/78-4dcbbffd

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails