過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

IKEAのセール行ってきました!戦利品公開・・・・・コウカイ・後悔?

少し前ですが、セール期間だったIKEAに行ってきました。
セールの上に、この日は連休だったので、
とっても混んでいました。

ikea.jpg

で、これが今回の収穫。

別にコレっていう目当てがあったとか、
そういうワケではなかったのに・・・・・実際はこの量です。
結構いろんなものが安くなっていて、
ついついカートがいっぱいに。




ikea (1)

あぁ、たくさん買ってしまった。
マァ、ボーナスハイッタカライッカ・・・・・・・・
って、言葉に気持ちが入らない。




ikea (4)

おっ。
アイちゃんが、ドコからともなくやってきましたね。




ikea (5)

新入りには、厳しいチェックが入ります。




ikea (6)
  『 新しく来たってのはコイツか。』




ikea (7)
  『 オレ様に挨拶は?』




ikea (16)
  『 すっ、すいません!!! 』

あ~ぁ・・・・
とうとうこんな物まで話し出すブログになってしまった。

アイちゃんにビビッているコイツは、
「 TORKA 」 っていう飾り(?)です。
とても格好良くって、涼しそうだったので、
ついついカートにイン・・・・。
499円ナリ。




ikea (17)

こっちは激安だった 「 TRYGG 」 というガラスのサラダボール。
私、ガラスものに弱いんですよね。
しかも、なんと299円!
直径27cmくらいもあるのにですよ!
無視して通れませんよ。
こちらもカートへ吸い込まれ・・・・・。




ikea (18)

「 TORKA 」 を網から出して、
ほら!「 TRYGG 」 と組み合わせたらこんな感じ!
なかなか格好イイではないですか~。
これは気に入りました。

ですが・・・・

      そこのチミ。
      他に買わなアカンもんが山ほどあんのに、
      こんなもんばっか買ってどーすんの。

・・・・・と、頭の中で声がした気が?

確かに、カーテンも足りてない。
寝室とダイニングには照明もない。
リビングにはじゅうたんもない。
ついでにTVはブラウン管・・・・。

いやいや!そんな声、気のせいでしょ!
後悔なんて、これっぽっちもナイのだ・・・・・・はぁ。




アイちゃん、コレいる?

ikea (19)
  『 ・・・・・・。』

興味なし。


では、例によって・・・・
「 長くなりますので、この続きは次回! 」 って事で。


ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ ↑ のボタンをポチっと!
応援お願いいたしま~す!


[イケア] ブログ村キーワード [IKEA] ブログ村キーワード [ネコ] ブログ村キーワード
[インテリア] ブログ村キーワード [収納] ブログ村キーワード [片付け] ブログ村キーワード [猫] ブログ村キーワード





   過去の記事 ⇒   あのアルバムがこんな事に・・・・。

   新しい記事  ⇒   IKEAのセールの戦利品公開中。・・・・・ハコマニノコダワリって?

| IKEA セール戦利品など | 2009.08.13 09:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SALEの文字はついつい財布のひもを緩めますよね!!
ガラス物、私もけっこう好きですよ♪
この大きさならサラダだけでなく
素麺を盛ったりしても使えて重宝しそうじゃないですか(^_-)
続きを楽しみにしてます!!

↓揃ったアルバム、整理が出来て見栄えもよくて
とってもいいですね♪

| のん | 2009/08/13 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/83-e4815e12

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails