過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

40kgのダンボール・・・・IKEAで買ったダンナサマの趣味のモノ。

イケアの話題、引っ張り過ぎですいません。
・・・・・と、言いながら今回もイケアです。

     前回までの IKEAで買った物の記事 →  その1  その2  その3


今回はだんな様のものをご紹介。

ikea (8)

こちらは、「 SLUGIS 」 というケースです (クリックでIKEAにジャンプ)。
いつもですが、読み方はわかりません。
サイズは54×35×16です。
アウトレットコーナーで買いました。
フタが200円と本体が400円で、合計600円。




ハコマニアの法則により、やはり2個買いました。
写真ではわかりにくいですが、これ結構デカイです。
つや消しのオフホワイトで、なかなか私の好きな感じ。

ikea (9)

これらにはもちろん・・・・
だんな様が集めに集めた、フィギュアの数々が入るのでした。

彼の趣味は 「 フィギュア収集 」 です。
左に貼ってるリンクは、だんな様’s ブログ。
ホントに凄い数なんです・・・・。
引越して myroom を手に入れてからは、
特に拍車がかかりましたね・・・・。




だんな様は、割と几帳面です。
特にフィギュアに関しては、とってもキレイに収納しています。

Image255_convert_20090812050830.jpg

ダブったものや、飾りきれないものは、
一つ一つ丁寧に、ダイソーの小分け袋に入れて、
キッチリ収納されておられます。
その作業をしている後ろ姿といったらもう・・・・・。

でもたまに、「 えぇ!!」 って驚くような、
大雑把なところもありますけどね。
まぁ男ですから、あまり几帳面でも困ります。

  良かったらこちらもどうぞ。
  だんな様のブログ記事 → 『 フィギュア整理しました!!
                   『 戦力外通告!!
                    



そしてこちらが、
今回買った物のメイン。

ikea (10)

どーん!
白と黒のコントラストと、揃えた手がポイントです。

あっ・・・・・
間違えました。
買ったのは、右のダンボールの方。
だんな様の部屋に置くものです。




ikea (11)

「 DETOLF 」 ってヤツです。
でとるふ?
これは一体なんでしょうか?

でも、メインがだんな様のものって・・・・・
「 行きたそうにしてるから、付いて行ったるわ。 」
って感じだったのに、自分が一番デカイもの買ってんの。
しかもこれ、なんと重さ40kg!
運ぶの大変だったんですけど・・・・。

次回、ウチの兄にまで手伝わせて運び入れた、
この箱の正体が明らかに!!


ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ ↑ のボタンをポチっと!
応援お願いいたしま~す!


[ネコ] ブログ村キーワード [猫] ブログ村キーワード [片付けられない] ブログ村キーワード
[IKEA] ブログ村キーワード [インテリア] ブログ村キーワード [ダイソー] ブログ村キーワード
[収納] ブログ村キーワード [片付け] ブログ村キーワード [イケア] ブログ村キーワード
 


   過去の記事 ⇒   まな板シートって、結局ナニ?・・・・IKEAで買った物公開中。

   新しい記事  ⇒   DSの我が城公開!・・・・・IKEAで買ったアレを組み立て中です。

| フィギュア部屋的使い方 | 2009.08.22 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/86-5bd24bb6

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails