過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT




   過去の記事 ⇒   やっぱり猫は好き。

   新しい記事  ⇒   リフォームでペット用壁紙。

| スポンサー広告 | --.--.-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白黒ネコを白黒で。

アイちゃん!

今日のアイちゃんは、モノクロで。
なかなかイイのが撮れました。




日向のアイちゃん

久々の太陽の光です・・・。
猫は日差しを追って移動しますよね。
ホンマにぬくいトコが好きです。
でも殺菌の意味もあるとか。




17.jpg

夜とはまた違った表情。
モノトーンもいいなぁとか思ったり・・・
でもアイちゃん自身はもともと白黒だから、あんま変わらないか・・・。




ねずみ。

ついでにこんな物も・・・。




この口がたまらない・・・。

今日のブレネコ(押すなぁ・・・)。
あぁ・・・・最高です。
この口が私を癒します。




すげートコ撮れた。

その口がこんな事に・・・。



ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ ↑ のボタンをポチっと!
応援お願いいたしま~す!



[ネコ] ブログ村キーワード


   過去の記事 ⇒   やっぱり猫は好き。

   新しい記事  ⇒   リフォームでペット用壁紙。

| 意外と癒せます | 2009.02.27 03:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真が上手ですね

こんにちは♪youuuchanさん。
すみません、ブログにコメントいただいたんですけど
実は私ブログ二つ持っていましてひとつは猫ブログ、
もうひとつは嵐のファンブログなんです。
youuuchanさんとは猫つながりなので
「てんねん・きなり」のほうでお付き合いさせていただいたほうがいいのではないかと。

なので、http://kicchi0417.blog22.fc2.com/
へお願いいたします。
ややこしいことでごめんなさい。

ところで、youuchanさんはお写真とてもお上手ですね。
カメラもいいものをお使いなんでしょうけど
すごく素敵です!
しかもおうちがとっても綺麗だし・・・絵になりますね。

| きっち☆彡 | 2009/02/27 10:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/9-f080d803

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails
