過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT




   過去の記事 ⇒   見えない友達。

   新しい記事  ⇒   アフリカンなキャットのアイ。

| スポンサー広告 | --.--.-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流行遅れで 季節先取り?

一昨日、近所のショッピングセンターに行くと、
ジョルダーノ(GIORDANO) が閉店セールをやっていました。
ティッシュとか、洗剤とか買いに来ただけなんやけど・・・・・

そんなの入るに決まってます。

こういうショッピングセンターみたいなところって、
無駄にお金を使ってしまいますね・・・・。




で・・・・・・

DSC02901_convert_20090903164349.jpg

買っちゃいました。




DSC00513.jpg
  『 やっぱりね。 』

いやいや!
今回は、聞いてビックリなお品ですわよ。




まずは、袋の中身を・・・・・

DSC02933_convert_20090903164659.jpg

じゃ~ん。

ジャ~ン ・・・・パ~です。




DSC00512_convert_20090904173610.jpg
  『 この暑いのにジャンパーかよ。 』

いいの。ジャンパー欲しかったの。
しかもコレ、メッチャメチャ安かったのですよ!

なんと!!
990円 (即買い)!!




DSC02907_convert_20090903164629.jpg  DSC02905_convert_20090903164601.jpg

定価は8295円なので、
計算すると・・・・・・だいたい88%OFF!
いやぁ~今日は得した。




でもこの不況で、どんどんお店が潰れていってるのに、
単純にウカレててもいかんな・・・・・。

DSC00511.jpg
  『 そういうこと。 』




では、チラッと買ったものをご紹介。

DSC02942_convert_20090903180927.jpg  DSC02946_convert_20090903180945.jpg

これはよくある機能ですね。
でも、縫製はわりとシッカリ。
フェイクファーは、あんま好きじゃないから取って使おうかな。




DSC02949_convert_20090903180310.jpg

フードはずすとこんな感じ。
よくあるデザインだけど、余計な装飾がなくてGOOD。
生地も結構いいです。




DSC02947_convert_20090904031849.jpg  DSC02940_convert_20090904031829.jpg

流行遅れ?
いやいや、違います。

「 季節先取り 」

と、言ってください・・・・・(えっ?無理?)。
まぁ何にせよ、990円ですから!




ところで、よくよくクローゼットを見てみると、
私、極端にアウターを持ってない。

DSC02994.jpg  DSC02996.jpg

右の写真の手に持った、アレだけ。
メチャメチャ寒がりにも関わらず・・・・。
ダウン1枚、ウインドブレーカー1枚、コート2枚・・・・・以上。

レインコート入れちゃダメ??

中綿だけど、とりあえずジャンパー買えて良かった。




ここのお店が出来た頃に、店員さんが
「 中国のユニクロみたいなもんですよ。 」 と言っていました。
確かに、ザックリとはそんな感じ。
ユニクロの方が安いけど。

home_jp_convert_20090904184939.jpg

ジョルダーノ(GIORDANO) は、世界で1900店舗もあるんだそうです。
でも日本の店舗を調べたら、
今はもう、閉店する近くの店舗を入れても5店舗。
ずいぶん減ったようです。
最近、楽天に出店したようですが。




このお店で、ストレッチ素材のロンTを発見した時は、
メチャメチャ感動して3枚まとめて買った。

DSC02950_convert_20090904172154.jpg
  ↑ 倍くらいに伸びて超着やすい。

でも最近は、店が狭かったからか商品の種類に欠けるし、
店に入りもしなかったな・・・・。




それでも興味ある方はこちら。
私の買ったのは一番左のMA-1風ジャケット 6195円。
私は157センチで、Sサイズが丁度良かったです。

  

まぁ、こんな風に一応のせてみたけど、
990円で買った人を見ちゃったら、
私なら・・・・・

買わないな。

(クリックでジョルダーノ楽天市場店)



そういや、あんたの寝てるそのタオルケット・・・・・

DSC00504.jpg

洗って畳んだばっかなんですけど!!



ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ ↑ のボタンをポチっと!
応援お願いいたしま~す!


[ネコ] ブログ村キーワード [ショッピング] ブログ村キーワード
[ジャケット] ブログ村キーワード [Sサイズ] ブログ村キーワード
[閉店セール] ブログ村キーワード


   過去の記事 ⇒   見えない友達。

   新しい記事  ⇒   アフリカンなキャットのアイ。

| 洋服とか | 2009.09.04 20:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のんさんへ

のんさん!早速のコメントありがとうございますv-10

ジョルダーノは、私も詳しくは知りませんが、
たくさんのお店が撤退していってるみたいですねぇv-405
ユニクロはどんどん増えてて調子いいのに。

あいちゃんですが、
ホンマにネコって、なんで洗濯物が好きなんでしょうね。
もう何度も被害にあってますv-407
ネコ飼ってる方は、おそらく皆さんそうですよね。

他の記事にもコメント下さってありがとうございます!
のんさんトコのゴンちゃんもそうですか!
目で見てるだけでなく、
音や匂いに反応しているかもしれないですね。
たとえ見えてても、怖いものであって欲しくないですねv-290
そうそう!アイちゃんの座ってるのは、爪とぎです。

ではまたブログ伺いま~すv-291

| youuuchan | 2009/09/05 00:15 | URL |

asaさんへ

asaさん!コメントありがとうございます!!
asaさんのコメントに、いつも笑かされております。

ジョルダーノは関東にはもうないみたいです。
asaさんのお近くにH&Mができるんですか!
いいなぁ・・・・・行ってみたいんですよね、H&M。
あぁ~でも、本屋さんが無くなってしまうんですよね。
それは悲しいですね・・・・v-292
最近デッカくて、イスで読んでもいいような本屋さんが、
結構たくさん出来ましたね。
こういうのが出来始めた時は、とても驚きました。
でも、こじんまりとした本屋さんもまたいいですけどねv-87

そうそう!
あいちゃんのことですが、
ネコって洗濯物の上とか中とか好きですよね。
この前もやられましたよ。
ヨダレたらされた日にゃ~もう!

他の記事にもコメントくださってありがとうございます!
ガラスケースの記事の話ですが、
asaさんもこの掃除機なんですか!
そうですよね!吸わないですよね、コレ!
もらい物なのですが、今ではほぼ飾りですね。
強いて言えば、洗髪後の落ちた髪の毛用ですね。

ミロちゃんはこっち見ながら、物を落とすんですか!
なかなかのワルですね。
アイちゃんもこっち見ながら、ソファー引っ掻きます。
追いかける素振りを見せたら、
走って行って、ゴハンの皿の前に座ります。
どうやって考えたんだろ?

ミロちゃんも、やっぱ何もないのに外見てるんですか。
夜とか、本格的に怖いじゃないですかぁ~・・・・v-12

ではまたブログ伺います~!!

| youuuchan | 2009/09/05 00:01 | URL |

じょるだーの(゜o゜)????
全然知りませんでした!!
中国のブランドなんですか??
私もファーが苦手なので、その類は外して着ます!!

なぜにニャンコは洗ってキレイになったものに
乗りたがるのでしょうねwww

| のん | 2009/09/04 23:19 | URL |

ほほう・・・。
ジョルダーノって関東にもあるのかしら?
横浜みなとみらいには新しくH&Mが入るようですが、
どうなのかしら・・・?
私的にはそのせいでお気に入りの本屋さんがなくなってしまったのが
悲しいんですけどね。
アイちゃん、洗濯物の上に寝られると、ちょっぴり悲しくなるので、
よだれでもたらしてとどめをさしなさい。

| asa | 2009/09/04 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/90-dcd4a4a6

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails
