過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT




   過去の記事 ⇒   流行遅れで 季節先取り?

   新しい記事  ⇒   目的以外の用途には使用しないでください・・・・・イヤです。

| スポンサー広告 | --.--.-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフリカンなキャットのアイ。

また買い物の話ですが、なにか?
ちょっと前、近くのショッピングセンターで買った物です。
前回のトコとは違いますけど。

    前回の記事 → 『 流行遅れで 季節先取り?


買ったはこちら。

ababba (1)

スターバックスのトートバッグ。
コレ、メチャメチャ気に入ってます。

こういうサイズのバッグって、好みなのがナイ。
でも、今紹介するには夏っぽ過ぎるかな?




ababba (2)

このびっくりするくらい派手なデザインが、なんとも最高です。
こういう変な (?) 柄物に引かれるんですよね・・・・。

「 その辺ブラブラ用 」 に、久々のヒットです。
多分ランチとか入れるんですよ、オシャレな人達は。
私はコレで、スーパーとか行きます。




ababba+(3)_convert_20090904205714.jpg  ababba+(7)_convert_20090904205801.jpg

しかも1600円とリーズナボー。
今調べたら、やっぱ夏限定のものらしいです。




このアフリカンな柄の名は、「 キャットアイ 」 だそうです。
ちなみにうちには純和風な、「 キャットのアイ 」 がいますけど。

DSC02956_convert_20090905013830.jpg
  『 ?? 』




ababba+(4)_convert_20090904205855.jpg  ababba+(5)_convert_20090904205827.jpg

マチも広くていいです。
でも縦長のトートだけに、中がグチャグチャになるのよねぇ・・・・。

無印良品のお店で合わせてみたけど、
バッグインバッグや、持ち歩ける整理ポーチが入らない感じ。
入ったら買おうと思ったのにな。




気になるもの達。

    

バッグインバッグ (中) と、持ち歩ける整理ポーチ (左右)。

(クリックで無印良品にジャンプ)




ねぇ、コレどう?

ababba (6)
  『 なに?食べ物? 』




もう・・・・このかばんの話ですよ。

ababba (8)
  『 食べられないなら結構です。』

・・・・・・・・・・・・・。


ランキングに参加しています。
よろしければ ↓ のボタンをポチっと!
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援お願いいたしま~す!


[ネコ] ブログ村キーワード [猫] ブログ村キーワード [インテリア] ブログ村キーワード
[スターバックス] ブログ村キーワード [トートバッグ] ブログ村キーワード
[エコバッグ] ブログ村キーワード [ランチバッグ] ブログ村キーワード


   過去の記事 ⇒   流行遅れで 季節先取り?

   新しい記事  ⇒   目的以外の用途には使用しないでください・・・・・イヤです。

| 洋服とか | 2009.09.05 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

sallyさん!コメントありがとうございますv-10
そうですよね!
エコバッグって感じのは、
ヨレヨレで普段使いにくいですよね!
ヨレっとしなくて、普段に使えて、
あまり大きくないのが良かったのですが、
なかなか気に入るのがありませんでしたv-393
私が買ったこれは、
多分ランチバッグだと思われます。
トートで探すとなかったかもしれませんね。
sallyさんもいいのが見つかるといいですね!
ではまたうかがいま~すv-290

| youuuchan | 2009/09/05 14:58 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております。
キャットのアイちゃんもかわいいけど、
このキャットアイのバッグもかわいい♪
今、結構バッグジプシーしてるんです。
たんなるトートやエコバッグで良いんだけど、
だからってヨレヨレすぎるエコバッグじゃ普段使いでイマイチだし、
このキャットアイバッグは丈夫そうですね。

| sally | 2009/09/05 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/92-08198e89

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails
