過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT




   過去の記事 ⇒   目的以外の用途には使用しないでください・・・・・イヤです。

   新しい記事  ⇒   ダイニング公開。

| スポンサー広告 | --.--.-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブチ切れアイマス君。

またまたショッピングの話。
前回、前々回の続きです。

   前回の記事   → 『 目的以外の用途には使用しないでください・・・・・イヤです。
   前々回の記事 → 『 アフリカンなキャットのアイ。





次はこちら。

ababba (15)

これは何でしょう?
・・・・・ってすぐわかるか。




ababba (16)

答えは、アイマスク。

寝つきが悪いので、役にたつかなぁと。
そうそう、これも無印良品。
携帯ポーチ付きです。




でも、これは失敗だった・・・・・。
オススメしません。

DSC03025_convert_20090905022622.jpg

もうすでに、4本ともゴムがブチ切れそうなんです。
そんなに毎日使ってないんだけどなぁ。
まぁ・・・・自分でなんとか修理して使おうと思います。




次はこちら。

ababba (18)

ナチュラルキッチンにも寄りました。
このお店は商品の包装が、かわいらしいですね。




ababba (17)

わらびもちとか和菓子食べるのに、
爪楊枝とかフォークじゃなぁ・・・・っていつも思ってたので、
コレを買ってみました。




ababba (19)

なかなか良い感じですね。
早くコレ使いたいわぁ~・・・・・ (って単純に食べたいだけ)。




お?
こんなところに涼しげなくずもちが・・・・。

DSC03032_convert_20090905022152.jpg

では、頂きます。


ランキングに参加しています。
よろしければ ↓ のボタンをポチっと!
応援お願いいたしま~す!
ブログランキング・にほんブログ村へ


[インテリア] ブログ村キーワード [無印良品] ブログ村キーワード
[ナチュラルキッチン] ブログ村キーワード [キッチン] ブログ村キーワード


   過去の記事 ⇒   目的以外の用途には使用しないでください・・・・・イヤです。

   新しい記事  ⇒   ダイニング公開。

| 無印良品 | 2009.09.07 09:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうなくずもちですね!?
おっ、これは!!
旦那さんの所から脱走してきたんですかw??

ナチュラルキッチン、これまた知りませんでした(^_^;)

| のん | 2009/09/07 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/93-32b4394a

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails
