過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT




   過去の記事 ⇒   ダイニングテーブルは、イギリス紳士?

   新しい記事  ⇒   ダイニングで、ガーデン気分。

| スポンサー広告 | --.--.-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗濯機の意外な機能。

これは、うちの洗濯機です。

DSC01792_convert_20090917042253.jpg

まぁ、なんてこと無い普通の・・・・・・・・・・って事もないかぁ、
「 まだパルセーター式? 」 と言う声が聞こえてきそうですね。

そうです。
ウチはまだ 「 縦型 」 。




DSC02961.jpg

あ~いやいや、そんな事はどうでもよくて、
とにかく 「 何の変哲もない洗濯機 」 であると言いたかっただけ。

そう。
至って普通のこの洗濯機なんですが、
チョット前、おもしろいことがありました。




DSC02962.jpg

ペット飼っている方なら皆様そうと思いますが、
ふとした時に 「 ちゃんと寝てるかな?」 とか、
「 アレ?そういえばどこ行ったんだろう 」 とか思って、
様子を見に行く事ってありますよね。




DSC02958.jpg

それは、アイちゃんが体調を崩していた時の事でした。
そんな事は初めてだったので、
知らない間に、どっかで倒れてないかとか思ったりして、
何度かチラチラ見に行ったりしていたのです。




DSC02963_convert_20090905013623.jpg

・・・・・で、また何気に見に行ってみたら、
さっきまで寝ていたトコにいない。

まぁ、アイちゃんはいろんなトコで寝るので、
別にそれは意外な事ではないのですが、
一応どこにいるんだろうと探しました。

でもこの狭い家で、探してもいないんです。
名前を呼んでも返事もしない。




おかしいなぁ~と思いましたが、
「 はっ!」 と思ってあるトコに向かいました。

DSC01793_convert_20090917042457.jpg




で、

DSC01794_convert_20090917042440.jpg

ある所のある物を覗いたら・・・・・・・・




DSC01798_convert_20090917042604.jpg

・・・・・・いました。




あっ、コレ死んでません。
洗濯機の中で爆睡してました (フリがなげーよ)。

私達が見付けて大騒ぎしてたので、
さすがに目が覚めてしまったようでしたが、
見付けた時は、嘘みたいにヘラ~っと寝ておりました。

DSC01801_convert_20090917042716.jpg

洗濯機の丸みにピッタリ収まってご満悦。
あぁ・・・・・ネコってやっぱりそうなんだね。
君も、丸いのがいいんだね。




こんなトコで寝てるのを発見したのは、この1回だけ。
後にも先にもありません。

DSC01807_convert_20090917051211.jpg

もしかしたら、調子が悪いから、
出来るだけ隠れて寝ていたかったのかしら?
心配して損したような気がしてたけど、
そういう意味もあるかもしれないな。




DSC01803_convert_20090917051146.jpg

写真とりまくりな二人。




居心地良さそうでんなぁ・・・・・。

DSC01811_convert_20090917052607.jpg

この洗濯機に 「 就寝モード 」 なんてあったかな?

飼い始めて2年強。
いやぁ・・・・まだまだ笑かしてくれるぜ。




でも、ウチのネコだけじゃないだろうって事で、
調べてみたら、他のお宅でも結構あるようですね。
「 ネコ 洗濯機 」 で画像検索すると、カワイイ写真がたくさん出てきました。
中には、ドラム式に入ってる猫も。

DSC01808_convert_20090917052914.jpg
  『 自分らウルサイで。 』

・・・・・・・・・・・・・。


ランキングに参加しています。
今日、こんなバナー作ってみました。
ちゃんと機能するかカナリ心配です・・・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
試しにポチッと!
応援お願いいたしま~す!


[ネコ] ブログ村キーワード  [猫] ブログ村キーワード
[洗濯機] ブログ村キーワード  [ねこ鍋] ブログ村キーワード


   過去の記事 ⇒   ダイニングテーブルは、イギリス紳士?

   新しい記事  ⇒   ダイニングで、ガーデン気分。

| ハプニング | 2009.09.17 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ECOさんへ

ECOさん、こちらこそはじめまして!
ブログご覧になってくださってたみたいで、嬉しいです~v-10
あっ!私もECOさんのブログ見てました!
大阪旅行が楽しそうでしたね!
それにマロちゃんという可愛いネコちゃんにも釘付けです。
とってもキレイなお色ですよね。
バナー褒めていただけて嬉しいです~v-291
私も応援してますので、ブログこれからも頑張ってください!
ではまた伺いま~す!

| youuuchan | 2009/10/07 19:12 | URL |

園長さんへ

いつも見てくださってありがとうございます!
バナーちゃんと機能していたようで、良かったです~v-291
それに押してくださってありがとうございました~v-343
あいちゃんのこのバナー、
間抜けな感じが気に入っておりますv-398
ホントに上から洗濯物を入れて、
そのまま回してしまわないように気をつけます!
では!園長さんのブログにもまたうかがいます~v-10

| youuuchan | 2009/10/07 19:03 | URL |

のんさんへ

のんさん!いつもコメントありがとうございますv-291
洗濯機に入って寝てるなんてホントびっくりでした。
こういうの発見すると、ホント写真撮りまくりですよね~v-407
主人と2人で何枚撮ったことか・・・・。
ネコの方はホント迷惑そうですよね。
確かに回してしまってたら大変だったので、
早く気が付いて良かったです。
ではまたブログ伺わせてもらいま~すv-407

| youuuchan | 2009/10/03 11:51 | URL |

morrisさんへ

コメントありがとうございますv-10
確かに気づかずに、
洗濯物と一緒に回しはじめたらと思うと、
ゾッとしますね・・・・・v-393
早めに気が付いて良かったですv-291
ネコって、なんでこんなトコ入るかなぁ~って所が好きですよねv-407
ではまたブログ伺いま~す!

| youuuchan | 2009/10/03 11:43 | URL |

るいさんへ

るいさん、はじめましてv-291
訪問&コメントありがとうございます!

るいさんのお家でも洗濯機に入りましたかぁv-405
おもしろいですよね~、ネコってv-290
やっぱりそういうトコが好きなんですね。
しかももう1匹が閉めてしまうなんて。
いやぁでも、早めに気が付いて良かったですね!

私もるいさんのブログ拝見させていただきました。
2匹いるっていいですよねぇ~!!
家も2匹飼いたいんですよね。
カヲちゃんとサクちゃんのいたずらブリがカワイすぎますv-10
るいさんんは写真がお上手ですね。
とてもウラヤマシイです・・・・。

ではまた遊びに来てくださいませ!
私も伺わせてもらいま~す!

| youuuchan | 2009/10/03 11:36 | URL |

はじめまして・・・エコと申します♪
実は、素敵なインテリアなどに魅かれて
かなり前からコッソリお邪魔してたですが
ごめんなさい・・・
今日はもう我慢できずコメしちゃいます(^^;)

アイちゃん可愛いーーーーーーーーっ♪
洗濯物風のポーズ・・・たまらんでしゅ・・・

洗濯物ごっこのアイちゃんに応援☆ポチ☆
(今までみたバナーで一番可愛いでしゅ♪)

| ECO | 2009/09/27 07:38 | URL | ≫ EDIT

バナーちゃんと機能してるよ。
ポチッ
見るたびププッて笑えるから
これいいかもよ~
上から洗濯物どっさり入れてしまわないように
注意ですね(^o^;)

| 園長 | 2009/09/24 16:58 | URL | ≫ EDIT

( ´艸`)ぶぶーっっかわい~っっっ
そんなとこ入るんだぁ~!!!
そこを探し当ててくるっと横になったアイちゃんを想像してしまった。
「ココ、ココ!これよこれ!」みたいな感じでしょうか。
しかしご満悦ですねぇ~(≧∀≦。)

| にゃめこ | 2009/09/23 22:25 | URL |

うちもちょっと具合が悪かった時、
今まで全く入らなかったイチゴのカドラー?に入って
昏々と寝てましたよ。
治って来たらまた外にでてのびのび寝てたけど、やっぱり弱ってるとこは
見せちゃいかん!って思ってるんじゃないかな?野生の血ですな、きっと。
しかし、かわいい・・・。

| asa | 2009/09/19 21:03 | URL | ≫ EDIT

アイちゃん、上手にはまって気持ちよさそう♪
だけど危険な場所だから気をつけてね!!
愛猫の可愛い顔や行動を見つけると
写真を撮りまくってしまうのはどこも同じですね(^_-)
で、愛猫に迷惑顔をされるのもw

| のん | 2009/09/18 23:28 | URL |

あぶなっ><;

でもかわいい^^
バナーもかなりのインパクトでいいですね~♪

| morris | 2009/09/18 23:02 | URL |

ネコ洗濯機状態で下から見上げてる状態が可愛いっすね。
うちの子もやりました。2にゃんいるので、一匹が内蓋しめたようです。一匹だけで戻ってくるのが珍しいので探しに行ったら、見つからず、、オレは洗濯機の内蓋だけ閉めること無いよな??と思って気づきました。ちびっこなので慌てて救出したのですが、写真撮っておきたかったなぁ。やっぱりおもろ可愛いっすね。

| るい | 2009/09/17 10:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/98-69581e6a

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails
